募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

成功するためには「思い込む力」が大切!

2023.05.08

たくさんのお客さんから愛されたり、ナンバーワンを獲得したり、いわゆる成功を勝ち取りたいのであれば、「思い込む力」が大切です。

「自分なんかにそんな夢叶えられるかな…」「自分はここが弱いから無理だろう…」そう思っている人は、とにかくそう思い込む力が強いので、結局その通りの人生になっていきます。せっかくそこまで思い込む力が強いという特性を持っているのであれば、その力をポジティブな方へ使いましょう。

「なんだかんだ言っても、自分はみんなに愛されるんだよな」とか「ナンバーワンにもなれるんじゃない?」なんてことを当たり前に思い込んでしまえば、スムーズにその思考は実現していきます。

「どうしても思い込めない!」という場合は、形から入ることをおすすめします。たとえば、鏡の前で一日に何回も「私はナンバーワンの器」と口に出してみるんです。すると、最初は違和感があっても、自然とその言葉に気持ちの方が寄っていきますよ!スキップをしながら、怒ることができないように…、おバカな鼻歌を歌いながら、嘆くことができないように…、人は実際の行動によって、感情をコントロールすることができるんです。この原理を利用し、思い込み力を高めていきましょう。

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項