募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

幸せオーラを出す上でやってはいけないこと!

2023.05.01

たくさんのお客さんに愛され、上級キャストになっていくためには、幸せオーラを出すことが大切です。

人間は、相手が出している波動から影響を受ける生き物です。そのため、不幸そうなオーラが出ている人には近づきたくない…!と本能的に思ってしまう傾向があります。ましてや、お金を払って楽しい時間を買いに来ているのであれば、なおさらそう思うでしょう。

さて、あなたが幸せオーラを出す上で、やっておくべきこと、やってはいけないことなど、たくさんあるわけですが、今回は「絶対にやってはいけないこと」を1つだけお伝えしましょう。

それは「自分を責める」ということです。罪悪感を感じている時、その人からポジティブな幸せオーラは消えてなくなります。もちろん、誰かの悪口を言うのも、幸せオーラを出す上ではNGですが、自分のことを悪く言うのは、他人の悪口を言うよりも、さらに波動を落としてしまうんです。

日本人には、自罰的な傾向があるので、わりと多くの人が、自虐的なことを言ってしまいがち。ただ、それはポーズだけにしておいてくださいね。パフォーマンスとしてネタで自虐的なことを言うのはアリですが、本気で自分を責めることだけは絶対にしないでください!

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項