募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

嫌なお客さんをよせつけない方法ってある?

2023.04.24

接客業をしている人にとって、嫌なお客さんを引き寄せてしまわないかって、とても不安なことですよね。

傲慢だったり、横柄だったり、すぐに感情的になったりするお客さんがおし来てしまったら、多大なストレスを抱えてしまうことになりますから、そういった事態にはならないよう、未然に予防をしておきたいものです。

確率から考えたり、常識的に考えたりすれば、それは運であって、防ぎようがない!ということになってしまいます。ただ、接客業をしている人にとって、嫌なお客さんを引き寄せてしまわないかって、とても不安なことですよね。傲慢だったり、横柄だったり、すぐに感情的になったりするお客さんがおし来てしまったら、多大なストレスを抱えてしまうことになりますから、そういった事態にはならないよう、未然に予防をしておきたいものです。

確率から考えたり、常識的に考えたりすれば、それは運であって、防ぎようがない!ということになってしまいます。ただ、スピリチュアルな力を信じ、マインドセットを行えば、嫌なお客さんは来なくなりますよ。

まず、人間の潜在意識は、あなたが注目しているものを引き寄せてくるという性質を持っています。そのため、あんなお客さんが来たら嫌だな…、こんなお客さんが来たら嫌だな…、と嫌なお客さんのタイプについてばかり考えていると、結果として嫌なお客さんを引き寄せてしまうんです。

その代わり、普段から言葉を発する際には、理想を語るようにすると良いでしょう。「こんなお客さん嫌だな…」ではなく「こんなお客さんが来てくれたら最高!」と口にするようにするのです。すると、いつの間にか素敵なお客さんばかり来てくれるようになりますよ!

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項