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キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項

Induction 教育制度

未経験から無理なくスタート
成長できる4つの研修

経験豊富な先輩スタッフが
マンツーマンで丁寧に教えます。
チームワークの礎となる行動指針を座学で確認し、
作業的な部分は現場で。
さらにビジネス書を使った読書会などを通じて、
接客のプロフェッショナルとしてはもちろん、
人として魅力的に成長することをめざします。

理念研修

当店には、スタッフ全員のベクトルを合わせるための「粋マインド」という行動指針があります。まずはそれを座学で確認し、実践的な接客の前提となる論理や考え方を学びます。

OJT研修

実際に店頭に立ち、先輩スタッフに教わりながら業務にあたります。最初は配膳などの作業的な仕事からスタートし、徐々にお客様と関わっていただきます。
先輩の接客を間近で見て、短い時間でお客様との信頼関係を築く方法などを学びます。

ビジネス研修

任意のビジネス書を課題図書として読み、気づきや感想を共有する勉強会です。
粋のお客様は経営者や役員をされている方がほとんどなので、接客時に適切な会話を提供できるよう、またスタッフ一人ひとりが人として魅力的に成長できるよう実施しています。

他店舗視察

2年に1回程度、希望者、選考者で県外の人気店を視察します。現地で実際に現地で働かせていただく場合もあり(1日)、気づいたことや学んだことを自店にフィードバックします。

「粋」では随時、
見学・体験入店を受付ています。

・店内を見てみたい方
・オーナーや先輩スタッフと話してみたい方
・自分にできそうな仕事かどうかを確認したい方

お電話またはお問い合わせフォームから、どうぞお気軽にお申し込みください。

※求人への応募を決めた方も、一度体験入店にお越しいただく必要があります。

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