募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

悩みを相談すると男性の心を掴みやすい!

2023.05.22

 

女性が男性の心を掴むためには、悩み相談をするのが効果的ですよ!

ただし、ここで注意すべきポイントがあります。

男心をよくわかっていない人は、何も考えず、ただ自分の悩みを一方的に語ってしまいがち。すると、結果としてお互いにストレスを抱えることになってしまいます。

男性は、女性の悩みに対し、解決策を提示してあげたい、アドバイスをしてあげたいと考える傾向にあります。しかし、女性はアドバイスを求めているわけではありません。悩みの相談をする時には「ただ聞いて欲しい」「そして共感して欲しい」と思っていることがほとんど。「わかるわかる!」「そんなことまで考えてるなんて偉いね」と言ってもらえたら、それで充分なんです。「もっとこうした方がいいよ」なんて言われたら「いや、でも…」と反論をしたくなってしまうでしょう。

こうして男女の間には、埋められない溝が出来ていってしまうんです。つまり、男性の心を掴みたかったら、最初からアドバイスされることを想定して悩み相談をするのがベストなんです。「アドバイスさせてあげよう」と考えれば良いのです。こうすることで、男性は自尊心を満たすことができますし、あなたと一緒にいると気分が良いと思うようになってくれます。

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項