募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

ナンバーワンになれる人は、他の人と何が違うの?

2023.03.08


 

ホステスでも、キャバ嬢でも、ナンバーワンになれる人というのは、そうでない人と比べて何が違うと思いますか?

元々の顔が良かったり、スタイルが良かったり、会話の引き出しが多かったりといった要素も、多少は関係してくるでしょう。しかし、そういった細かい要素がいくつか揃っているだけでは「ナンバーワンの器」であると言えません。

どこへ行っても圧倒的にナンバーワンになれる人は、そもそも「自分に価値がある」ということをナチュラルに信じています。人と比べて、顔が良いから、体型が良いから、話題が豊富だから、…という条件付きで価値があると思っているわけではないのです。誰かと比較することなく、シンプルに自分という存在そのものに価値があると確信できているんです。

「どうすれば自信を持てるようになるだろう…」と悩んでいる人は多いかもしれませんね。ただ、自信は今この瞬間から持つことができます。もし、あなたがナンバーワンになりたいと思っているなら、自分に価値がないから、努力して自信をつけようという順序では考えないようにしてください。まず、自分には最初から「価値がある」と信じましょう。そして、その価値がどうすればお客さんに伝わるのか、魅せ方を研究しようと考えてみてください。

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項