募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

転んでもただでは起きない

 

皆さまこんにちは〜

 

 

 

SNSリーダーのまこです💚

 

 

やっと晴れましたね〜☀️

 

ここ1.2週間は、梅雨?秋?のような

お天気でしたね☔️

 

 

涼しいけど、こんなの8月じゃない!

 

 

 

うだるような暑さが

夏なのよ🌻と思っておりました

 

 

 

今日は819

 

 

粋で開催している

5周年ウィークも折り返しです🥰

 

 

一日目、二日目、三日目を経験して

 

失敗もあり

 

でも学んで改善している粋のスタッフたち✨

 

みんなに助けられております

 

ありがとうございます😭✨

 

 

 

お客さまにもたくさんお祝いに来ていただいて。。。

 

 

【某スタッフの感激の言葉】

初めての周年イベントでしたが、まさかこんなに初っ端から忙しいとは😱

油断しておりました

でもこれ程粋が皆様に愛されているのだなと思って、入ってまだ5ヶ月ですが、凄く誇らしくなりました!😍😍

この一週間、接客力をしっかり上げられるよう、頑張ります!🔥

 

 

はあ〜愛されてることを実感して

 

それを還元しようとしてる姿が

 

感動的です😭✨

 

 

 

 

今月のテーマは、

今日の私の粋マインド

です!!

 

 

粋での決まりや、素敵な考え方💗

 

今日は、

 

「経験失敗からの気づきを共有する、相手を承認し共有する」

 

です!

 

 

どんなことをするときでも

 

 

最初から上手くいくことなんて滅多にない

 

 

もちろん、失敗したくない!

と思ってはいます☺️

 

 

でも失敗は必ず役立つ経験になる🤝

 

 

失敗したときに、落ち込むだけなんて

もったいない!

 

自分だけが失敗を経験値にするのも

もったいない!

 

 

 

どうしたらもっと上手くいっただろう?

 

と考えて周りに共有して意見を交換する

 

そして次の行動から改善する!

 

 

これは、失敗しなかった人、失敗に気付かない人、失敗を怖がる人

 

にはできない経験なんですよね☺️

 

 

 

粋のみんなは上手くいかなかったことを

自分から発信して相談したり

改善点を教えてくれたりします💗

 

 

 

転んでも怪我してもただでは起きない🔥🔥🔥

 

そんな雰囲気がとっても大好きです

 

 

そして、なんかいいことしたらすぐ褒めてくれます!

 

 

当たり前のことを当たり前と思わずに

 

人の良いところを見てくれるメンバーだからこそ

 

一緒に働いててとても、心強いです😌

 

明日のブログはムチムチシスターズのゆりにゃ💖

 

 

今日も20:30からイキイキ営業します!🔥

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項