募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

初ブログ‼︎おはようございます☀️

ブログ初登場のなるみです😊笑
初ブログどきどきですが、最後まで見ていただけたら幸いです✨

 

 

私は大のビール好きで、先日島根県松江市にあります島根ビールさんのホップ摘み&ビール工場ツアーに参加してきました🍺

クラフトビールが大好きで、どのようにして作られてるのか興味があり、勉強しに行ってきました🚗

 

 

 

 

 

まずは工場見学をさせていただきました!

 

 

 

 

大きなビールタンクがいくつもあり、クラフトビール作りに必要な麦芽・ホップ・水・酵母の説明と実際に使われている麦芽を見せていただきました😊✨

 

 

 

 

 

 

最後は待ちに待った試飲会🥺

 

4種類のビールを参加されたみなさんでいただきました🙏

美味しいサザエとビールにあうお弁当もいただき、ビール好きの方々とも交流ができ、いい経験をさせていただきました✨

 

 

 

今日の私の粋マインドは

【ひとりひとりが粋ガールズ代表、ひとりひとりが粋の一部】です。

 

 

みんなで粋を良くしていく、みんなで粋を作り上げていくんだという気持ちで一致団結して、お客様がいつ来られても、粋に行くと元気もらえる!楽しいな!と思っていただける空間作りをしていくことが大事だと思っております。

 

 

ひとりひとりがそのことを自覚し、ひとりひとりが粋の中での主役なんだという責任感を持つことで、オンリーワンのお店作りができると思います!!

 

皆様、暑苦しい日々が続いてますがどうぞご自愛ください🙏

 

 

そんな中でも今日もイキイキ元気に粋営業致します😌🤲

次のブログは私のお姉さん的存在&癒しのまりさんです✨

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項