募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

😋🍴

おこんばんは!🌇

 

本日のブログは、最近の日差しがあまりにも強すぎて肌にあたってすごく痛いので、太陽を避けて歩くゲームを独自開催して一人で楽しんでいるありさです!ちなみにずっと連敗しています!☀️☀️☀️

 

 

 

今日は粋ガールズでランチ会の日でした!💓

 

みんなでたくさん食べて、たくさんお話しして、絆をよりいっそう深めることが出来たと思います!✨

めちゃくちゃ楽しかったです!😍🍀

 

 

 

 

 

【今日の私の粋マインド】

 

ひとりひとりが粋ガールズ代表、ひとりひとりが粋の一部

 

皆が「私は粋の一員だ!」と意識することで、お店の質が上がると思います!

 

粋にはたくさんの粋ガールズがいますが、その中のたった一人の行動で お客様の粋に対する感じ方が変わることもあると思います!

 

常に『粋の一員』であることを心に留め、責任感や誇りを持って仕事をしています!✨✨

 

 

 

突然ですが!私の好きなアニメがあるのですが、そのアニメの中のキャラクターが歌っている曲があって その歌詞がめちゃくちゃ深いんです…

 

『Beginner’s Sailing』っていう曲なのですが…これが…😭💙

 

最初の歌詞が、

『笑わないよ!カタチから入っていいんじゃない?最初はヘンでも気にしない 大事なのは「好き」がある毎日です!』で…😇🙏🌈

 

凄く元気が貰える曲です!✨

 

 

 

本日も20:30からイキイキ営業開始致します!✨

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項