募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

オープンハート😍💕

 

 

皆さまこんにちは〜

SNSリーダーのまこです💚

 

 

読書の夏📕🌻

 

 

 

 

本日はお昼の仕事はお休み頂いておりまして

引っ越しが終わったばかりの家で荷ほどきしてます。

 

お猫さまのための家です。

 

どんな家具よりも最初にキャットタワー買いました😾❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして⬇️はあいなさんから頂いた引っ越し祝い😘

 

 

 

めちゃくちゃおしゃれです〜!!!💖

 

ボディソープのディスペンサー🥺

 

 

ありがとうございます

 

 

今月のテーマは、

 

 

今日の私の粋マインド

 

 

です!!

 

 

粋での決まりや、素敵な考え方💗

 

 

 

今日は、相手軸について書きます!

 

 

相手のことを考えて行動するって難しいなって最近改めて思います。

 

 

なぜなら!みんな自分の気持ち基準で生きているから😇

 

 

でも、自分の気持ちだけで行動している人は

 

必ずぼろが出るとおもいます。

 

 

どんなに口では色々言ってても

行動に自分本位があらわれてしまう

 

 

相手からは、思いやりのない人ってレッテルを貼られてしまう💔

 

 

 

そんなのはいやだ!(突然のアンパンマン)

 

 

 

 

 

 

自分の行動や言葉ひとつが、

なんのためにしてること?

なんのために言ってること?

 

そこを考えることが大事だなって思います。

 

 

自分がこうしたいから。

自分がこう思ったから。

 

その起点での言葉や行動が、相手の心に届くことは少ない気がします。

 

 

 

相手軸での言動は

相手に響くものがありますよね。

 

 

自分のことより相手のことを考えるんだなって感じる相手には

好感を持つし、安心感があるし、

自分のハートをオープンしちゃう気がします💖

 

 

 

 

皆さん!!粋ガールズに

オープンハートさせてくださいな☺️❤️❤️

 

 

 

明日のブログは、

激辛マニアのまりさん💗

 

 

よろしくお願いします

 

今日も粋は20:30から営業します🥰

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項