募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

なんでだろう〜なんでだろう🌈

皆さまこんにちは〜

SNSリーダーのまこです❤️

 

 

最近、ダイエットはじめてから4キロ減りました〜

 

別にそれでも痩せ体型になったわけじゃないのに

顔がやつれてるよ!と言われるんですけど

 

ムチ子あるあるですね笑

 

 

目標は年末までにあとー6キロ!

こりゃいけそうだな🎶

 

 

 

 

 

今月のテーマは、

今日の私の粋マインド

です!!

 

 

粋での決まりや、素敵な考え方💗

 

今日は、How to教育についてお話したいと思います!

 

入店してすぐは、覚えることがたくさんです。

 

どんな仕事でも同じで、最初はその職場のルールや、するべきことを覚えます。

そのあとどんどん自分で考えて動いていかなきゃいけなくなるんですけど

 

なぜ?それをするのか。

 

そこをしっかりと納得していないと

理解しているつもりでも実行できない。

ということが起きてしまいます

 

 

○○しなきゃいけない

これは理解している。

 

でも、なんでそれをしなきゃいけないのか?

という部分について自分の言葉で説明したり、心の底から納得できていない場合

 

行動にできないんですよね

 

 

人は、「言葉」で見栄を張ったり、物事を円滑に進めるために誤魔化したりしてしまうので

 

「行動」には本当の部分があらわれちゃいます🤔

 

 

なので、How to教育はすごく大事!

なぜ?それをするのか、心から納得することで

行動に繋がります(^^)

 

 

そして、納得できないことがあれば相談して欲しいなって思います🎶

 

 

粋の女の子たちはみんな優しいので

みんなで考えながら協力して

1人の子の疑問も解決してくれます💕

 

 

今月は3人もNewガールが入店しました

 

皆さん会いに来てね💗

 

 

今日も20:30から営業します🥰

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項