募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

こんにちは!!!💥💥💥

本日のブログ ありさです!!🐟

 

今日から!

 

 

7月!!✨

 

段々暑さが強くなってきていますが、溶けずに頑張りましょう🔥👊

 

 

 

 

今月のブログテーマは!ドゥルルルル…ダン!

 

【今日の私の粋マインド】

 

です!!

 

今日の私の粋マインド!難しい!

 

『相手が大切にしているものは、自分も大切にする』

 

自分が大切にしているもの、好きなものを否定されるのってすごく悲しい気持ちになります!

 

それは相手もおなじで、相手が大切にしているもの、好きなものを自分が否定してしまうと相手は絶対傷つくし、嫌な思いをしてしまうと思います!

 

そんな気持ちにさせないように、相手のことをしっかり尊重し こんな意見もあるよね、そういう考え方もいいよね、そう柔軟に周りの意見を取り入れられる社会が広がっていったらいいなと思いました!(?)

 

 

 

 

これで合っているのだろうか、今月のブログテーマ…🤔☁️

 

明日のりかさんのブログで学びます🔥

 

ということで、明日のブログはりかさんです!💜

 

本日も粋は20:30からイキイキ営業開始致します!✨✨✨

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項