募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

♥️人を明るくできる人♥️

菅原あいな

 

こんにちわ菅原あいなです♪

 

https://lin.ee/3kJOkrZ

イキイキLINEのリッチメニューが新しくなりました!

 

 

まずはこちらのイキイキLINEを登録の上ブログにお進みくださいませ。

https://lin.ee/3kJOkrZ

 

 

 

 

月曜日、、、朝起きたら声がガラガラ。

あぁ、情けない。

 

 

 

日曜日、少年のように川に飛び込み泳ぎました。

 

自分が大人であることを忘れてしまった。

 

 

 

川はまだまだ冷たい。
寒かったな。笑

 

 

 

大丈夫です(ノ^∇^)ノ

もう、すっかりいつも通りの爆音声量です♥️

 

 

 

 

テントがサウナになるテントサウナ!
感動しました(///∇///)

中で薪を焼いて、石を焼いて
テント内は120度まで上昇します♪

 

 

そして水風呂は川です。
サ イ コー ✌️

 

実はわたしは元の水泳部です🤩
(もぅ、15年前の話さ・・・・・・)

 

 

はてさて

【お店で聞いた良い話学んだはなし】

 

粋ではスタッフ同士で
報連相、感謝、承認、気付きシェア

を大切にしています。

 

ありがとうカードで感謝を伝える。

感謝したことを相手にちゃんと伝えれているか?
小さなことでもなかなか『ありがとう』を伝える機会がなかったり、言葉にできなかったり。

 

感謝は人との絆を深くします😊
感謝は人に自信や存在意義を気付かせます😊

 

 

 

また報連相を行っている社内チャットでは、前向きな言葉が飛び交うようになりました。

(数年前ではそんな発言スタッフから聞けなかった。働くスタッフも成長したのだなと、創業者は感じている。嬉しい。)

 

 

 

現在真っ暗な界隈となり、いま私たちが出来ること、またやらなければいけない使命を伝えた後のみんなからの返答です。

 

 

対策もちゃんとしてこうねって提案♪

 

 

みんなで良い店作りやってます😊

顧客さまの喜び作りとなるように♪

 

 

今夜も20時30分より
イキイキ営業はじめます(。ゝ(ェ)・)-☆

 

あしたのブログは、あやさん♪

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項