募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

🌻

おはようございます🌻

今日のブログは張り切って前髪を切りすぎたありさです!🐟💪

 

 

セルフカットの末路😂

 

今年は例年より3週間も早い梅雨入りらしく!☔
ジメジメしていてちょっと過ごしにくい気候ですが、皆さんお元気ですか!🔥

 

 

 

 

お話変わりまして、今月のテーマ!

 

【最近お店で聞いた良いはなし、学んだはなし。】

 

ハッとしたお話があります!

 

『初めは雑草でも、自分次第で綺麗な花になれる』

 

 

 

初めから上手くいく人なんていない…ことはないかもしれないですが!いても、世界にほんのひと握り…

 

どれほど凄い人でも、その凄い人になるまでの過程で血の滲む様な努力をして、色々な経験をして、もちろん失敗もして、どうすればいいか悩んで…

 

昨日のブログでもあやさんが書かれていた、「諦めないことが大事」正にこれです!

 

諦めないでコツコツ、少しずつでも確実に前に進んで 努力し続けてやっと掴み取れるのが『成功』

 

「どうせ出来ないから…」とか「自分なんかが…」とか…ネガティブな考えは一切無し!🔥

 

『初めは出来なくて当たり前』

私の尊敬する人が、ネガティブ思考な私に対してよく言ってくださるお言葉です!💭

 

「私は出来る!やれば出来る!」や「やってみたら何とかなるかもしれない!」など、前向きに考えることが大切だと改めて思いました!

 

そして失敗は、次の成功に繋げるための寄り道

失敗して学んで、次に起きたことに対して前回の失敗で学んだことを交えながら打開策を考える!

 

粋は、私をどんどん成長させてくれる、そんな場所です!

これから先、もっとポジティブな人になれるよう 粋でたくさんのことを学びたいです!

 

 

今回のブログは、いつもの倍以上頭を捻りまくって考えました🔥
拙い文章ですが、ここまで読んでくださりありがとうございます!🙇‍♀️✨

 

明日のブログはまりさんです!😍

本日も粋は!20:30から!流川イチキラキラ輝きながら!感染症対策をしっかりして!イキイキ営業致します🔥🔥🔥ファイヤー!!!💪

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項