募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

♥あなたの事話したい♥

菅原あいな

 

おはようございます(`・ω・´)

 

どうも!

赤い柱でかっこつけがちな・・・

 

 

 

オーナ菅原あいなです。

 

 

 

赤い柱よりお尻🍑を見た人?

正直にわたしにLINEしてください♥笑笑

 

 

 

 

 

 

 

5月は文頭に【最近お店で聞いた良いはなし、学んだはなし。】を各スタッフそれぞれ書いていくこととなりました!

 

 

お世話になっております、顧客さま方♪もしかしたら・・・・

もしかしたらあの時粋でした話題がブログにあがるかもしれません♪

 

 

ご安心ください!

内緒の話は、ちゃんと内緒に!

徹底守秘義務🤐安心安全の粋でございま~す♪(笑)

 

 

さて私が最近お店で聞いた良い話♪学んだ話♪

 

 

2年目ごろ勤めていたみほさんが帰ってきてくれました♪

この度はホールスタッフとして!(^^)!

 

 

ホールスタッフといえど同じ接客業♪

因みに、美穂のコンセプトは

 

【ホステス並みに接客もできるホールスタッフさん。】

 

今、NOW!

勝手につけたwwwww

 

けど本当にそのスキル持ってます♪

 

 

飲み屋さんで働く。

となると、家族だったり、彼氏だったり・・・・

反対されることや、隠したい気持ちやっぱり拭えない業界。

 

美穂さんのパートナーも、賛成ではなかったみたいだけど

『粋ならいいじゃん♪』 そんな話をしてくださったみたいです。

 

飲み屋だからといって、『男・酒』なんてワードが連想されるかもしれませんが、私たちは真摯に【接客】に向き合って従事しています。

 

だからこそ、ここは誇りをもってホステス・仕事出来る場でありたいなと思います。

そう認めていただけるように、良い店作りしなくちゃね♪

 

もちろん、わたしもこの飲み屋という仕事

ホステスという仕事を胸を張って働いています!(^^)!

 

 

 

そして、最近のもうひとつ良い話♪

 

営業終わり・・・大好きな?(いや、閉店後の毎ルーティンがここしかない笑)

越田。(あ!お好み焼きです笑)

 

と、さーーーーーやんと♪

 

※写真は先日のランチ会引用

 

 

 

『私もっとこうしたほうが良いとかありますか?』

 

さーやは、ふと聞いてきます♪

 

成長のために知ったほうが良いことだけど、自分の弱みを目の当たりにしないといけないし、そこも向き合ってもっと♪なんて、意見を求めてくるさーやん★

 

私は上司によう聞けない(笑)

否定されるのが怖いから(笑)

 

 

 

決してさーやを否定する言葉の返答はしていませんが・・・(`・ω・´)

 

 

私よりもいろんなスキルや、勇敢さ、素直さをもったさやかはもちろんのこと、粋ガールズのみんなにいつも学び、気づきをもらってます(`・ω・´)

 

 

次のブログは5月6日♪噂のさーや♪

粋は明日より4日間にGWに入りまーす(^_-)-☆

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項