募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

がんばろうアラサー🔥


今日のブログ担当は

りおぴーことりおなです❤️

 

先日ありさちゃんから

可愛い可愛いプレゼントもらってルンルン♫

 

たくさんの方に誕生日おめでとう🎉って

言っていただけて嬉しい限りです😭💖

 

 

お花見も、私のやりたい!の一言から始まり

みんな楽しんでくれたみたいで

よかったよかった🥰

 

ええ、りおなは安定で寝てました🤣ww

いつの間に😇😇😇

 

ちなみに前載せたこれ👇大好評でした 笑

 

 

さてさて、

お酒弱いけど飲みたがりな

同い年コンビさやかちゃんから🥰

 

25歳の意気込み!!

 

 

25歳、、アラサー、、、になったので🥲

 

オシャレなレディーになる🥰

 

 

🌟見た目的なことでいえば

ネイルやヘアアレンジなどを習得したい💅❤️

 

今までで1番お気に入りの

セーラームーンネイル🌙🪄

かわいい🤤🤤🤤💕

 

お気に入りのヘアスタイル💇‍♀️❤️

リング、イヤリング、ヘアアクセとかも

めんどくさがらずオシャレする👊

 

 

🌟身体的なことでいえば

ありがたいことにさやかちゃんと一緒で

着々と幸せ太りをさせていただいてるので

 

痩せたい+絞りたいです💪

 

健康美を目指す!!

 

1ヶ月1キロペースで体重右肩上がり中🤫

気付きました?笑

 

 

🌟性格的なことでいえば

しようと思ったことをちゃんと行動に移す!

ですね🤔

 

昔から夏休みの宿題は最終日に詰め込んで

あ、無理だって思ったら

そこから手をつけず提出もしないタイプです🙄

あれしよう!って思ってるのに

気づいたら携帯触ってるのやめたいですね👐

 

他者が関わってくることはやりますが

自分のことだとダメダメ😇

 

まず始めるまでに時間がかかる😔

 

始まらないことも多々あります、、

それを少しずつ意識してやるようにします🔥🔥

 

ますますいい女になったね😻

って言われるように頑張ります✊✨

 

 

明日のブログ担当は

大衆酒場とかは1人で行けるのに

オシャレなカフェとかは1人で行けない

5月誕生日のななみん🤣

今買いたいものは?💄👗💎

 

 

今日も粋は20:30からイキイキ営業中✨✨

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項