募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

一緒に♡

原田あや

こんにちは〜♡

今日はCS担当リーダーあやのブログです!

 

昨日のりかさんのキャバ時代画像♡

可愛い〜♡しかもギャル♡

昔のりかさんの画像に

何故か一人テンションあがったあやです🤣笑

 

さて、そんなりかさんからの質問

粋の中で好きなお酒は?

という事ですが

たぶん、もう皆気付いてるはず

コイツは何でも飲むと🤣🤣(笑)

 

はい!その通り(笑)

何でも飲みます😘

んーでも特に1番好きなのは

ハイボールかな😎💕

粋の顧客様と一緒に飲めるなら

それだけで、美味しいし楽しいんです♥

素敵な皆さまと

一緒に飲ませてもらえることがありがたい🙏💕

本当にいつもありがとうございます❤

 

そして話は変わりますが、先日

友達から写メちょーだい!

なるべくアップで顔よくわかるやつ!

とLINEで言われ

写メを送ったところ

こんな画像が送られてきました(笑)

左下の丸いのが元画像です🤣

なんか私の顔をディズニー風に変換したら

こんな風になったそうで🤣(笑)

 

ちなみにこちらはジブリ(笑)

🤣🤣🤣

最近は色んなアプリがあるんですね(笑)

似てますかね??(笑)

 

詐欺写メ→ディズニーorジブリに変換……

もはや原形なくない?(笑)

 

以前は粋で顧客様に

有名人に例えると誰に似てるか

っていうアプリを

してもらいました😆🎵

 

何回もやりすぎて

誰に似てたか覚えてない🤣(笑)

 

皆さんは面白いアプリとか

ハマってるアプリはありますか??

是非教えてください❤

 

来週のブログは

ラシェールちゃん♡

そーだなぁ、

ディズニーのキャラだと誰になりたい??

私のラシェールちゃんへのイメージは

美女と野獣のベルかな♥

よろしくお願いします♡

 

本日も粋は20時30分より開店いたします😘

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項