募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

🌸→😱→😍

こんにちは!☀️☀️☀️

 

本日のブログ担当は 3月から粋で働かせていただいている ありさ です!🐟初ブログ!!📝💖

 

本日もいいお天気ですね!✨…あれ?曇ってきた…?😨

日中は暖かく夜は寒く 寒暖差が激しい時期ですが、皆さん体調崩されていませんか!?😢

 

 

お話はガラリと変わって、なんと一昨日4月10日土曜日!

 

粋ガールズでお花見をしてきました!🌸🌸😍

 

めるてぃんの手作りお弁当も!🤤💓女子力高い!👧💘

談笑したり…寝たり…(?)カワラハット(ビーチフラッグ的な…)始めたり…(!?🤭)

 

近くでバーベキューしていた団体さんと仲良くなっちゃいました😂

粋ガールズのコミュニケーション能力素晴らしい…!✨✨

 

そんなこんなで楽しい時間を過ごしていると…

 

!?

ななな、な、何だ何だ!?🤯

何だか怪しい人物が…!?

…ラジオ体操してる!?😱(笑)

粋ガールズ、騒然‼️

ギャアアアア!こっちに近付いてくる!😱

と、思ったら……

あいなさんかーい!😂

(あいなさんでよかった…😌)

 

真っ先にあれは!?と気が付いたりおなさん、皆を守ろうとするラシェルさん、見てはいけません!とママのようなめるてぃん、びっくりして口が塞がらないさやかさん、危ない人を察知するまこさん…

皆さんの反応が面白すぎました😂

もちろん自分も驚きました!!😨

 

そこからあいなさんも一緒にお花見!🌸

本当に楽しくて幸せな時間でした!💓

 

 

たくさん書いて長くなってしまいましたが、ここでななみさんからの質問!👀

 

『粋に入って感じたことは?』

 

粋に入って感じたこと!うーん!言葉にするのが難しい!

チームワークの大切さ?和気藹々とした空気!?

夜のお仕事って、こんなに楽しくて素敵なんだなあと感じました!💖

そしてあいなさんのかっこよさ🔥

素敵な女性が集う場所には、素敵なお客様も集ってくださります!✨✨

 

素敵×素敵=ℬℯ𝒶𝓊𝓉𝒾𝒻𝓊𝓁 😍

 

本日も素敵な女性が素敵な場所『粋』で素敵なお客様を素敵にお待ちしております!💓💓

赤い柱が目印!👀❤

 

そして次のブログ担当は同じぐらいに粋に入ったまこさん!💙

おしとやかで美人で女性らしくて、でもたまに抜けていたりなギャップが最高な女性です🔥💓💓

 

まこさんへの質問です!⏬

『粋はまこさんにとってどんな場所ですか!💛』

 

本日も20:30からイキイキ営業致します!✨

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項