募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

めるもの最近…🤫///

こんにちは😊

今日のブログはめるもです😉💓

 

今日めっちゃくちゃ暖かいですね☀️

素晴らしいツーリング日和…🌬笑

お花見は…この前の雨でもうだいぶ散っちゃいましたね😔🌸

 

ラシェルさんはカレー作り日和!ですかね🤣

新作のカレー、めちゃめちゃ美味しそう👏

今度ぜひ食べたいな🥰💕

 

そんなラシェルさんからのご質問、

最近なにしてるの?

 

…いやほんとそれですよね。笑

ほぼ毎日出勤してたわたしが

ここ最近は月2日だけの出勤だったり…😢

 

ずばり!

 

お仕事を今全力で頑張ってます!💪

 

皆様もご存知かとは思いますが

歯科衛生士を本職としています🦷🪥

後輩の指導や、

インプラントのオペアシスタントを担当させてもらっているので

日々勉強の毎日です😵

自分自身のスキルアップの為にも

新しいことにも挑戦中です💪🤫

時間的にも体力的にもなかなか出勤できていませんが…

たまにの粋が、私にとって癒しであり、息抜きになっているような気もします😊❤️

キャスト全員の仲が良くて、お客様にも大切にしていただける

そんなお店は粋がオンリーワンだと思います!😘💕

 

ここで、みなさんに大事なご報告です😌

仕事の関係で東京に行く事が決まり

私、桜田めるもは5月いっぱいを待ちまして

粋を卒業することになりました🙂

卒業といっても、多分また帰ってきます!!🤣✨

その時まで、皆さん私のこと忘れないでくださいね?🥺❤️❤️

粋で働けたこの数ヶ月

たくさん経験できたし、たくさん学んだし

なにより、たくさんの方と出逢い

たくさん笑った、とても楽しい数ヶ月でした💖

 

私が皆さまに会えるのも、残りわずかですが

全力で喜び作り、そして皆様と楽しい時間を過ごそうと思っています❣️❣️

ぜひたくさん飲みましょう💛💛🤣

 

明日は粋のお笑い袋 さやか!!!😝❤️😝

 

質問は、もうひとつの人生があるとすれば、、

です!なにしてたのかな?

時々考えちゃったりします😌✨

 

今日も粋は20:30〜

イキイキ営業❤️流川を一緒に盛り上げましょう❣️

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項