募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

そろそろ……

原田あや

皆様、こんにちは〜

CS担当リーダーあやのブログです😆🎵

 

りかさんからの

「最近ゴルフ行きましたか?」

ですが、最近は行ってないです(笑)

 

そして、打ちっぱなしにも行けれてない😱

行きます!

そろそろ、ちゃんと打ちっぱなしに行きます!

 

2月ぐらいまでは行ってたんですよ?(笑)

知り合いの上手い人に教えてもらったり

1人で行ってみたり😂

 

今月よりサボってた打ちっぱなしを再開します!(笑)

 

なので誰か、私と一緒にゴルフ行きませんか??(笑)

一緒にいかせてください❤(笑)

 

じゃぁ、一体何をしてたかというと……

桜を見に行ってみたり

お客様からもらった桜の写メを見て

無性に桜を見たくなったから行ってみた(笑)

 

↓もらった写メ

満開❤キレイ😍♥

ありがとうございます❤

 

あとは友達とカラオケに行ったり(笑)

シラフでカラオケ(笑)今はダーツとかビリヤードとかボーリングとかしたいです😂(笑)

 

ゴルフの話にもどりましょう(笑)

昨年の夏

父と前の職場の上司の方とゴルフに行った時

とてつもない詐欺写メ(笑)

もはや、誰??(笑)

 

お気に入りのウェアで行きました(笑)

スコアはよくなかったですが(笑)

 

今年はいっぱいゴルフ行きたいな❤

楽しいゴルフがしたい😆💕

意外とあやはアクティブです🤣(笑)

 

昨年、初ゴルフBARにも行きました♡

楽しかった♡

また行きたいな😍😍

 

是非、私と一緒に行きましょ😘(笑)

 

皆様はお休みの日は

何してますか??

 

是非聞かせてください♡

 

 

明日のブログはラシェールちゃん☺❤

質問は「最近あった嬉しかった事は?」です😁✌️💕

よろしくお願いします😌

 

本日も粋は20時30分より開店致します😆‼️

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項