募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

(/・ω・)/春♪

田中真利

 

 

 

 

 

おはようございます・v・

 

 

綺麗な桜のお花です♡

春ですね〜✨

お昼はポカポカ暖かく

なってきました・ω・

皆様お元気ですか?

粋 リーダー&事務員

田中マリです✨

 

 

 

昨日のあいなさんからの質問!

「最近話した仕事の話」

 

Σ( ºωº )

 

書いていいのかな?✨

熱い熱いあいなさん、

いつも、燃えてます🔥🔥

 

 

そんな、あいなさんから

お借りした本↓

 

宇宙兄弟のチームの話

宇宙兄弟がモデルになってる

みたいなんです、

まだ、少ししか読んでませんが、

チームワークを大事にする

粋にとって、凄い勉強になるかも!と

お借りしました✨・ω・

 

読むのが楽しみです♡♡

 

 

 

 

 

そして

 

最近は新メンバーまこちゃんと

こんな話をしました✨

 

「Why 教育」

これは、「なぜ、それをするのか」を

教えるという事です✨

 

 

チームワークを大事にしてる粋…

皆の足並みを揃えるのも

大事です✨

 

 

1つのこと、例えば

 

「笑顔でお出迎え!」

 

↑これは、なぜするのか?

 

 

 

なぜって?

 

 

笑顔じゃない飲み屋さんなんて

行きたくないですよね?😉😄

 

(*´∀`*)飲み屋さんに限らず

どこのお店でも

定員さんが無愛想、

対応が悪いと

二度と行きたくないとおもいませんか?

 

 

私なら行きたくないです✨

 

 

そう、「Why 教育」とは、

「なぜ、するのか」を

ちゃんと、教えてあげること♡♡♡

 

理由がわかれば

行動もしやすいですよね♡

 

 

先程の例え以外にも

 

粋では、チームワークを

大事にするように(・∀・)

 

お勉強したり、

話し合ったりしてます♡♡♡

 

知らないことを

知ってる人が教えてあげる♡♡

 

こーやって、粋は

作られています♡♡

 

わかりやすく、新人ちゃんに

教えてあげれるといいな😄😄

 

それがまた、後輩ちゃんへ

つながるといいな♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

春なので、生ハムサラダしました(笑)

ブルーチーズ入れたんです♡

(゚Д゚)ウマー

スタバへも♡

 

 

 

あやちゃんは、ブラックです・ω・

私は激あまいただきました♡♡

 

 

チームワーク高めていこーー!!

 

 

 

 

 

 

明日はりかちゃん♡♡

 

りかちゃんへの質問は…

 

 

「最近あったいいこと♡」

 

 

宜しくお願いします(/・ω・)/

 

 

今日も粋は

イキイキ20時半〜営業でーす♡

 

 

宜しくお願いします😄😉😍

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項