募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

またすぐに☺️

あみ

おはようございます♬

粋のあみです✨✨

 

 

 

 

 

(2年前の近所の桜🌸)

 

 

 

気候がポカポカしてて

外で過ごすの気持ちよくなりましたね🥰

 

 

 

本格的な研修もあり、

4月からブログも一旦お休みするので

書きたいことたーくさんあるのですが

多分長すぎると疲れちゃうと思うので

ほどほどにしなきゃ🤣❤️

 

 

 

まず初めに!

あいなさんからの何してる?質問ですが笑、

普通に座学してます🥰

 

 

最近あったのは

大学の卒業ですね❤️

 

 

 

2年の休学を経て無事卒業しました✨✨✨

 

 

母が卒業したことにすごく安心してて🥺

 

 

「あみは小さい頃から何言っても聞かないから、もう諦めた🤣

 

 

というお言葉通り

何事にも強制されることがなかったのですが、笑

 

 

せっかく大学行くと決めて入学したんだから大学卒業だけは!

 

って言ってくれて

 

母の安心材料が一つ満たされたことも🤱

 

すごく嬉しいです。

 

 

大学は、取る授業も自由だし

教授も先生👩‍🏫っていうよりは、

1人の人間として知識を教えてくださってる感じだったので、自分から深く関わろうと思わなければ、全部希薄で終わる場所だったのですが、(私の場合!)

 

 

その中でも、フィリピンのことに

詳しい先生と授業で仲良くなって

海外ボランティアのことだったり、

色んなプログラムのことや

フィリピンの歴史や考え方など

実体験を踏まえて

たくさん教えてくれて

繋がりを持たせてくれました。

 

 

 

そういう繋がりの連続が大切な思い出だなぁ🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大学一年からサークル入らずアルバイトばっかりしてたのと、ウェイウェイについていけなかったのもあり、大学での友達はできなかったです

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれありがとう大学

またね私の青春👋❤️(ださめ)

 

 

そして2つ目!

最近の粋での気付き!

 

 

実際にお話しすることができてないのですが、

最近粋の中で、

以前より「感動」って言葉を使う頻度が高くなっているような気がしています。

 

 

すごいですよね感動って🥰

 

 

感動って

しなければいけないことを

ただこなすのではなく

もっとその先のこと。

能動的に行動すること。

 

 

私も最近アイドルの動画見てて

パフォーマンスに感動して🥲❤️

 

アイドルに関して言えば

かわいく見せたいよく見せたいって

それもそれで一つの魅力だと思うんですけど、

 

 

 

曲の意味を伝えたい、

自分が感じたことを表現したい、から来る

パフォーマンスって全然違うなぁって思うんですよね。

 

 

 

自分をよく見せたい根本で頑張ることで得る結果と、

 

表現したい伝えたいベースで頑張ることって

 

 

見える景色も、行動しようと思う幅の広さも、全然違うと思うから☺️

 

 

 

感動

 

 

 

大事にしていきたいです。

 

 

そして最後!!

粋ファミリーの皆さまと粋の女の子たち🥺❤️

 

 

書きたい書きたいって思いながら

日数が経っちゃったのですが、

 

 

 

将来のことも、

自分自身のこともたくさん気にかけてくれて

温かい感情を芽生えさせてくれて

本当に本当にありがとうございます😭😭

 

 

 

 

休業前の日、色んな思いが込み上げてきて

2回ぐらい泣きました。(感情ぐちゃぐちゃ)

 

 

 

感謝をここで長々と綴るのもあれなので、また帰ってきて直接沢山お伝えできたらなと思います🥲

 

 

 

粋の成長スピードが

すぎて見えなくならないように

私も色んなもの吸収しながら

生きていこう❤️❤️

 

 

そして粋で一緒に過ごしてくださった女の子たち。

 

 

 

もう、、

🥺

 

 

いつも優しい言葉だったり、気持ち、沢山のものをくれてありがとうございます。

 

 

あやさんは、出勤じゃなくて寂しいなぁって

思ってたけどサプライズで

出張ポストしてくれて😭

 

あ、そこでも、泣いたので実質3回ですね。笑

 

 

 

またあやさんに、ちょっかいかけて

 

 

(この写真多分撮影者あいなさんなんですけど、確実に狙ってる。笑)

 

 

「あみ、ちょっと後で裏来い」って言われたい❤️

 

 

これは、ここだけの話なのですが、

わたしは、あやさんの言葉攻め欲しさに

いつも無駄絡みします。

 

 

 

 

 

あやさん、、

 

 

 

 

 

帰ってきたらよろしくお願いします🤤🤤

 

 

 

 

 

笑笑

 

 

 

 

 

 

そしてナマケモノの🦥ぬいぐるみあいなさんから貰いました☺️

 

お家に飾ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュール。

 

 

 

タレ目で顔丸いところ似てるなぁ。

 

 

あいなさんありがとうございます🥰

 

他にもいっぱい載せたいけど

そろそろ長めなので、1人で

ニヤニヤしながら眺めてるところ

想像して頂いて、、

 

 

 

ありがとうございます😭❤️

 

 

お客様も女の子も大好き。

 

 

 

 

またお会いできるのを楽しみに。

 

 

 

次はまりさん❣️❣️

これは個人的な興味なのですが、

まりさんって学生時代どんな学生でしたか??

 

 

本日も粋イキ営業してます🥰♥️

 

 

 

流川が楽しく活気のある場所であり続けますように。

 

その中でも粋がいつまでも粋な場所であり続けますように。

 

✨✨

 

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項