募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

❤️貴方は何のプロですか?❤️

菅原あいな

 

 

こんにちわ、オーナー菅原あいなです。

 

 

あやさんからの質問バトン
【ゴリラと9%を夜中に飲んだ感想】
 

なんのこっちゃ。

 

 

という感じですが、こちら。(^^)

 

 

 

 

 

独身アラサー女子の休日深夜3時。笑

 

 

右の人間は私、

左上の彼氏設定は

あやさんから誕生日に頂いたゴリラ。

下のぬいぐるみは、うちのペットぷぷ♀です🐶

 

感想も何も・・・
無で楽しみました。笑笑笑

 

 

 

私がゴリラがタイプだと言ってたら誕生日に
ゴリラをプレゼントしてくれる綾さんの喜び作りには惚れそうでした。笑

 

いやー、
粋ガールズのおもてなしすごい。笑

 

 

 

 

 

 

 

広島の自粛も解禁し1ヶ月

 

『久しぶりの流川』
『久しぶりの粋』

 

なんてご来店くださる方もいらっしゃいます。

 

みなさん、新しい生活様式となり
『飲み会が減った、無くなった』
『飲みに行かなくても当たり前になった』

 

 

そんな声は多数。

 

そんなときふと久しぶりに行った際
『やっぱ、必要ないね。』ではなく

『やっぱ、粋が、流川が必要だね!』

 

そう思って頂ける喜び作り
そして、『やっぱ、また行きたい!』と思わせる感動作りは私達の接客力を通じてだと思います。

 

いつか、企業様のお役にも立てれるような飲み屋を越えた飲み屋さん。

 

 

接客力、コミュニケーション力の養成所として頂けるくらいの接客力養成所となりたい!←mydream!

 

 

 

ホステスこそ究極の接客業(^^)❤️

 

 

 

 

 

明日のブログはあみちん!!!

 

Q.そちらの様子はいかがですか?

なにしてますか?🥺🥺🥺

(あみは只今休業中、就職先の研修に行ってます!)

 

 

 

本日も20時30分よりイキイキ営業始めます(///∇///)❤️

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項