募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

Sante 乾杯🍸️✨🍸️

 

 

 

こんにちは!

今日のブログはラシェールです🌹

食いしん坊です♥️笑

 

 

りおなちゃんのブログ✒️
英語の勉強頑張れ✨

 

ラシェールも英語を全然話してないからわすれていってます
一緒に英会話しましょう🥰

 

 

海外も行きたいなあ
いつか粋の修学旅行、あいなさんよろしくお願いしまーす笑

 

 

 

りおなちゃんからの質問!

好きなお酒はなんですか?

 

 

 

 

 

マティーニ🍸️♥️

これは必ず飲みますね🥰

 

ジンとレモンとベルベットの香りがよくて、甘くなくて強いので気に入ってます🤭

 

あと、オリーブをつまみながら飲めるから好きです♥️

 

 

 

 

この間久しぶりにワインとかカクテルとか飲むに行けてすごく嬉しかったです✨

りおなちゃんと♥️

 

 

 

 

 

 

これからまたいろんな所に飲みに行きたいなあ

お付き合いください♥️

 

 

 

 

明日のブログはななみちゃん🥰

ななみちゃんへの質問は

春になってやりたいことは?

教えてください♥️

 

今日も粋は20:30からイキイキ営業開始します!
皆さんのお越しお待ちしております🌹

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項