募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

最近の幸せ

田中真利

 

 

 

おはようございます(・∀・)

 

変な時間に投稿✨

粋のリーダー&事務員

田中まりです✨

 

まだ、朝晩は寒いですね✨

コートは、もう、クリーニングかな?

😄😄😄春が待ち遠しいです♡

 

昨日のあみちゃんからの質問

「最近幸せだったこと」

 

 

 

 

 

沢山ありすぎて…

(・∀・)書ききれません☆

 

 

ちゃんと、働けて、元気で

飲んで、食べて、毎日奮闘しながら

生きてれる事ですかね?💕

皆様にお会い出来ることも

とっても幸せですし

幸せな事と、感じれることが

大事ですね✨

 

1日1日を、大切にしていきたいなと

思ってます✨😉😄😍😄

学びも大切ですね✨

私も粋で、働けて本当に

良かったと思ってます♡♡

(あみちゃん、一緒だね!)

日々、勉強です!

まだまだ学ぶ事がいっぱい!✨

粋に集まる 女の子と一緒に

働けるのも幸せ💕

(実は粋ガールズが大好き♡)

イキイキしてる人♡から

幸せパワーももらってます(/・ω・)/

皆様、これからも、宜しく

お願いします✨・v・ えへへ♡

 

 

 

 

 

先日とっても美味しかったお店♡♡

流川の「マゴイチ」さん💕

https://r.gnavi.co.jp/7rgectg50000/

雰囲気もよく(・∀・)

お料理も美味しい♡

 

ポタージュ♡

タイのカルパッチョ(・∀・)

 

そして、これ!・v・

青辛味💕めっちゃ美味しくて

すでに、半分くらいないです(笑)

お肉もほろほろ〜( ;ᵕ; )

 

とまらない〜💕💕

ご馳走様でした😄😍😉

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはBAR🍸「ヒカル」さん

https://www.hotpepper.jp/strJ001186036/

 

うなぎの、

サンドイッチ〜!!絶品でした💕

お料理オシャレ💕💕

お肉も〜💕

しっかり頂きました💕

フルーツのカクテルが美味しい

お店なんですが(・∀・)

ビール飲んでたのはナイショ…💕

 

 

そんな感じで日々を大切に💕

楽しく♡幸せいっぱいです♡

ありがとう御座います✨

 

 

明日はバイクガールめるもちゃん

(/・ω・)/♡めるもちゃんの

「最近の幸せ」はなんですか?💕

 

同じ質問になっちゃったけど、

気になりました✨宜しく

お願いします♡♡♡

 

粋は本日もイキイキ営業✨

お待ちしております〜✨(^^)/

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項