募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

粋ガールズ集合👧💌

あみ

おはようございます

粋のあみです🥰

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私は、ほぼ毎日粋充してます❤️

 

 

最近の粋ガールズ🙆‍♀️

ななみちゃん

 

さーやん

 

ラシェルさんの髪で匂ったり遊んでる図。

 

 

「もう!あんたたち何してるの!!」

 

 

って言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと言って。

 

 

 

 

 

 

 

その後に、

 

「よっ!顔面天才❤️」

 

ってさーやんと言ってたら

 

「あんたたちそれ言えば良いと思ってるでしょ😤❤️!!」

 

 

とも言われました。

 

 

 

 

 

いやもう、もっと言って。

 

 

笑笑

 

 

 

 

 

 

 

わんぱく粋ガールズです❤️❤️

 

 

 

また新しい女の子もどんどん入ってきて!!

 

 

りおなちゃんが紹介してくれたありさちゃんは、

実際にお会いしてるんですけど、

お人形さんみたいで本当に可愛いの😍

 

 

 

そしてそして!!!最近

粋スタンプもできたんです🥰❤️❤️

 

 

 

 

 

みんなに送ってくれました✨✨

 

 

普通に粋の女の子同士のラインでも

よく使ってます🤣

 

 

この前さーやんにこんな感じでイジられました。

 

(私のこの返し全く可愛い気なし🤣

 

 

 

使い道は、多種多様ですね😘

 

 

 

 

そして、あいなさんからの!

「粋で学んだ社会人になって生かせること」とのことですが、

 

 

社会人以上に、

人生で生かせることを学ばせて頂いているなと感じることが多いです✨✨

 

 

 

まず当たり前のこととして

礼儀 笑顔

を自然に落とし込んでくれる環境であること。

 

 

 

今思うと出来てるようで、今までちゃんと出来てなかったな😭

 

 

毎日皆んなで確認してます。

 

 

 

そして根本の考えとして

相手の気持ちになって考えることの大切さ。

 

 

 

粋では

「相手軸」というWordを頻繁に使うのですが、

相手の視点に立って物事を考えることってすごく大事だなって。

 

 

対価を貰っている限り、全部の商売がここに繋がってくるなぁって思ってます。

 

 

 

喜んでもらうために、

満足してもらうために。

 

 

 

あいなさんにお誕生日の時に、

お手紙を貰ったのですが、

最後の一言に

 

 

「粋も私も全部利用して、どんどん良い女になってね。」

って書いてあって、

 

 

後日お礼を伝えると

「周りの成長が私の喜びだから。」

って返ってきたんです。

 

 

 

 

 

その言葉に全てが詰まってるなぁって。

 

 

お客様も愛がある方ばかりで

与えられることがたくさんです。

全部吸収して、倍返ししますね🥰

 

 

 

ひとつしかない人生の中で、

ずっと将来も関わっていきたいと

思える人たちに出会えて幸せです。

 

 

赤い柱が目印!!!

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます🥰

 

 

次はまりさん✨✨

お話しする機会が多いまりさん❤️

 

 

going my wayな、まりさん。

 

天才だと思ってます。

 

 

「まりさんの最近幸せだったこと🥰

教えてください♬♬

 

 

 

本日も粋イキ営業してます🥰

ウキウキワクワク楽しみにお待ちしております☺️☺️❤️

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項