募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

人生30年にして

泉りか

朝から電車の遅延で

テンションが下がっているりかです(;ᵕ; )

 

生まれてこの方、初めての電車通勤(通学)を

経験しています🚃

 

電車って大変ですねぇ😭

 

 

 

さやかちゃんからの質問は、

ホワイトデーのエピソードです!

 

 

 

 

 

バレンタインエピソードがない私には

 

 

 

ホワイトデーのエピソードもなく。

 

 

 

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

 

自分があげてないと、

お返しは貰えないですもんね😇

 

 

やっぱり自分からアプローチするのは大事ですね!

 

恋愛でも友情でも、仕事でも

何でもそうなんじゃないかなって思います😢

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

電車通勤なのもあって、最近はよく

エキエでご飯を食べてます𖥣𖥣 ⠜

 

 

 

 

風車のレモンそば

 

 

 

黒ごま担々麺

 

白菜とレモンのスープ定食

 

 

むさしの生姜うどん

 

 

エキエ、お店がたくさんできて楽しいです😆🎶

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

あしたのブログはあやさんっ✨

 

あやさん、

粋で働き初めて変わったこと。

なにかありますか??😆

 

あやさんは、

いつもいろんなことを気にかけてくださって、

本当に助けられてます😭😭

 

粋は今日も20:30より営業しております🎶

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項