募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

えびマヨ🍤

あみ

おはようございます🥰

粋のあみです

 

 

幼馴染の子と偶然バスで会いました❤️

(クマさん私の眼球侵食しないで🐻)

 

最近偶然嬉しいがたくさんあります🥰

 

 

 

この前、深夜3時ぐらいに

雨が降り出して☂️フード被りながら

帰ってたのですが、

前にいた男性が

「傘ないの?もう使わないから」

 

 

って素敵な傘🌂を渡してくれて

お礼言う間もなく颯爽と帰っていって。

 

暖かいなぁって。

 

 

その流れで、

あいなさんからのバトン!!

 

私の好きな言葉は、

貢献です🥰🥰

 

 

 

こう思われたい、

こういう風になりたい

成長したいってばかり思ってたけど

 

 

人に幸せや優しさを与えてたり

人のために何かできる人って

実際結果にも現れてるなぁって感じること多くて

 

 

 

ご飯を食べに行っても

素敵な接客してくれたり気遣いを感じると

そのものの味だけじゃなく、

その人に、そのお店に貢献したくなる✨✨

 

 

 

だから良い結果になっていくのは当然の流れだし、そういうことに価値を感じる人が多いのも納得できるというか。

 

 

 

 

シンプルだけど

あいなさんとずっと話してて、最近やっと実感しているというか腑に落ちた感じがします☺️

 

❤️❤️

 

 

そして、貢献だけじゃなく、

与えられてるもの、もらったもの沢山あるから

、色々な人に感謝の気持ちも忘れずに、思うだけじゃなく、ちゃんと伝えて言こう☺️

 

 

 

 

 

あやさん❤️

 

 

 

 

そして最近入ってくれたななみちゃんです☺️

 

可愛くて優しくて思いやりたくさん🥰

 

ななみちゃんとの写真がこの一枚しかないので

また沢山撮ってもらおう〜❤️☺️

 

 

 

 

次のブログなんですけど、

来月から3月に入るので

私からスタートします✨✨

 

何にしようかなぁ🥰

 

 

えびマヨの美味しさについて語り尽くそうかな。

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

今回、タイトルえびマヨにしちゃったからだめだ🥺

(深夜テンションなので調子乗ってます😘)

 

今日も読んでくださってありがとうございました😭❤️✨✨

 

本日も20時半から粋イキ営業しています🥰

楽しみにお待ちしております✨✨

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項