募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

真実はいつも〜

泉りか

投稿が遅くなり、申し訳ございません🙇‍♂️💦

りかですっ!

 

最近の私はダメっぷりがハンパないです(((^-^)))

 

前回りおなちゃんから

貰った質問にも返していなくて💦💦

 

今日あわせて回答したいと思います!!

 

 

 

まずは昨日のから😊

身長低く見えないと言われると嬉しいです〜(*´∀`*)

 

私の身長は150cmくらいです。

※その日のコンディションによる。

 

 

身長が高かったらしてみたいことは、

高身長を存分に活かした装いをすること。

です!!!!

 

 

スラッとしたパンツスタイルとか、

(人によると思うけど私はズボン芋臭く見えます)

 

マーメイドラインのスカートとか、

(膝までタイトで、膝下から広がってるやつです)

 

深いスリットが入ったロングスカートとか

(チャイナドレスみたいなやつ)

 

 

ロングコートとか♡

 

 

着てみたいです👗✨

 

そして高い高いヒールの靴を履いて👠

さらに高身長をアピールしたいなぁ🥰

 

 

ちなみに自分の身長に対しては

良いも悪いも感じていません🤣

どっちでもよく🙋‍♀️

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

前回もらった質問🌱

…ほんとに、悲しいくらい何もない😇😇

 

 

バレンタインに限らず

多くの人々が経験しているであろう

甘酸っぱい思い出が、

 

 

私にはありません😇😇

 

 

友達もいなくて

友達に渡した覚えすら…

 

 

人間関係の偏差値🤮

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

先日はガールさんとして粋を支えてくれている

❤いつきちゃん❤と2人で。

 

コナンの映画🎬(新作ではなく総集編)

を観に行きましたよっ✨

 

いつきちゃんとは、

コナンオタ仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ

 

閉店後、朝5時まで語り尽くした日も😂👏

 

 

映画のあとはランチも楽しみました〜✨

 

 

 

4月に公開される新作もっ!

一緒に観に行くお約束をしました❤❤

 

楽しい仲間が増えて嬉しい限りです🥰

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

明日のブログは、凛ちゃん♡

 

凛ちゃんへの質問は、

「好きな洋服の系統」

を聞いてみたいです💕

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

粋は本日も20:30より営業しておりますっ🎶

 

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項