募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

スキ💖

今日のブログ担当はりおなです❤️

この前いつきちゃんがりおなさん好きそうだから♡

って塩あずき飴くれました🍬💖

 

優しい🥺嬉しい🥺

ありがとうございます♪

 

 

 

一昨日はラシェールさんの全身をキレイにした後

一緒にご飯に行きました🍽🌟

 

初のイカスミパスタを食べて唇真っ黒💋

 

嬉しげにパシャリ🤣真っ黒🤣🤣

 

そんな粋ガールズを堪能してる

りおなの好きな時間 は

 

 

家族といる時間です👨‍👩‍👧‍👦💖

24歳にして最近やっと親孝行娘になりました 笑

 

 

 

先週はお父さんとお母さんと妹に

ハッピーバレンタイン🍫💖

毎週末は実家で家族と過ごしてます

(りおなに会いたい時は平日を狙ってくださいね🥺)

 

家族みんなで朝までゲームをして

お出かけして一緒にご飯を食べて、、

 

家族と過ごすそんな普通の日常が大好きです🌟

 

 

 

次のブログ担当はりかさん💖

りかさんは背が高いイメージだったんですけど

高くないと聞きました!

 

【背がすごく高くなったらしてみたいこと】

聞いてみたいです🥰

 

 

粋は今日も20:30からイキイキ営業してます🌟

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項