募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

好き?好きじゃない?🥺❤️

めるも

 

昨日、一昨日、雪が凄かったですね😱

私の実家は雪国なのできっと大変だっただろう…

今日のブログは

❄️❄️寒さに劇弱なめるもです❄️❄️

(暑いのも苦手ですが。笑)

 

昨日のまりさんのブログは、

相変わらず辛い物への愛が伝わってきましたね😍

最後にまりさんがおっしゃっていましたが、

私は辛いもの、あまり得意じゃありません😅

でも食べれるようになりたい😅👍

私の好きな食べ物は!

やっぱりお米!!!🍚🤣🤣

てゆか炭水化物が好きです❤️

🍙🍚🍣🍜🍝🍩🍪🎂🍰🍮🍭🍦🍢🍛🍲🥟🍕🍔🌭🍟

結構私、料理するんですよ?😋

お昼の仕事の時は、お弁当作って持ってってます💪

お弁当の写真はお見せできませんが…🙀💦

この前おうちで作ったチャーハン💕

ハート❤️にしてみました🥰分かりづらい、、

おうちでのご飯は、栄養バランスとかろくに考えてません。笑

冷蔵庫にあるもので、パパッと作れるものしか作りません😂🤛

理想はこんな感じ…

小鉢多めのご飯を目標にしてます✊

食べる事が何よりも幸せなめるもなので、

好きなものを好きな味で沢山食べたい欲が強くて

作れそうだったら自分で作っちゃいます😻😻

もちろん外で食べるものも大っ好きです👏💓

この間は、これを食べる為だけに、ツーリングに行ってきました😂💙https://goo.gl/maps/ZvHqQNVsu8v3nhAU7

何か食べる目的があってそこに旅行に行く💥

場所じゃなくて私は食べ物目的に行く事が多いです😅

食いしん坊丸出し😋

美味しいお店あったら、教えてください!👍

近場でも、県外でも💞💞

明日のブログは私のお姉さん的存在💚

ラシェール姐様❣️❣️

お仕事も頑張っていて、粋ではお客様と私達をも癒やしてくれる💕

そんなラシェールさんのストレス発散方や

楽しい事!教えてください💜💜

 

💖💖今日も粋は20:30〜イキイキ営業💖💖

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項