募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

たまには、プチ旅行

原田あや

こんにちは♡

今日はあやのブログ♪

 

可愛らしいあみちゃん♥

そしてそんなあみちゃんからの質問!

最近嬉しかった事はですが・・・

 

 

最近、お昼のお仕事も忙しくて

なかなかハードだった私。

友達が気分転換に日帰りプチ旅行に連れてってくれました♥

 

宮島🤣(笑)

うん、まだ県外こわいしね(笑)

鹿と戯れるあや

この子めっちゃおとなしかった♡

ってか迷惑そうな顔されてる🤣(笑)

 

その後食べ歩き♥

揚げもみじ♥

うまっ♪♪

焼きガキと牡蠣フライ♥

これもうまっ♪♪

 

 

そして飲む!!(笑)

我慢できなかった(笑)

 

そして今回は日帰りでお部屋の予約も

友達がしてくれてました♡

 

いい女風🤣(笑)

風だから!(笑)

 

温泉入り放題で露天風呂も入ってきたよ♡

めっちゃ気持ちよかった♡

 

浴衣に着替えてお部屋でまっまり♡

こうやって予約してくれたり

楽しませてくれる

友達にほんとに感謝♡

 

明日のブログは頑張り屋のさやかちゃん😚

【お酒の中で何が1番好きですか?】

です♡

よろしくお願いしまーす♥

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項