募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

私の愛は誰に??

めるも

最近また寒くなってきて

何を着るべきか分からなくなっています🥺

めるもです🌟

世界が終わる時、まりさんは寝てそう😂✨

 

私は…何してるかな🤔🤔

 

考えました。めちゃめちゃ。

私もおそらく寝てるでしょう🤣

 

良い意味でも悪い意味でも

諦めが早いわたし。

さっさと寝てると思います🤣✨✨✨

 

さてさて!

そろそろバレンタインですね😌💝

 

実は私…お菓子作れないんです💔

 

料理については、一人暮らしが長いのと、

実家でも自分のご飯は自分で作ってたので

ある程度は作れます!💪

 

ただ…お菓子に関しては全く…🙀

言い訳させてください!!

 

お菓子ってぴったり量らないといけないじゃないですか…🤛

計量カップとか使ったことないですよ…🤫

お菓子作れる方、ぜひ私に教えてください💕

めるものバレンタインの思い出💝💝

 

中学生の頃、私も人並みに恋をしていました😌

 

絶賛片想い中だった、Kくん。

バレンタインの日、私は勇気を出してチョコを渡しました💕💕

その時の私のセリフ…

「チョコ作って余ったけんあげる!!」

 

……!!!

なんて素直じゃないのわたし!!!!!🤛🤛

 

数ヶ月後、Kくんには彼女ができて

私の恋は儚く散りました😌

 

それも淡くて良い思い出😌💕

今年はバレンタイン、誰に渡すのでしょう😌💞

みなさん私からのチョコをドキドキしながら待っててください?🤣💝

 

月曜日は、顔のパーツと配置が神がかってる

ラシェールさん!!🥰🥰

 

ご飯もとっても得意みたいなんです!

最近作ったもの、見たいなぁ〜😍です!!

 

本日もイキイキ営業しております!❤️

癒しの空間へどうぞ🌟🌟

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項