募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

懐かしい

原田あや

皆様こんにちは♡

本日のblogはあやです😀

 

私は昨日のblogにて、

お姉さん的存在と言ってくれたあみちゃんの天然っぷりに癒されております🤣♥(笑)

 

さぁ、そんなあみちゃんからの質問

バレンタインの思い出ですが

あります!(笑)

 

小学校5年~中2まで大好きだった

片思いの男の子に

バレンタインを渡したくても渡せず

持って帰ったもののやっぱり諦めきれず

呼び出して渡したあの時のバレンタイン(笑)

 

まぁ、青春ですよね。

 

 

好きですとは言えず渡しただけ。

 

 

中には好きですって書いたチョコ。

 

 

 

・・・今考えたら痛い子じゃん。

 

 

純粋なときがあったんだな。

 

いや、今でも純粋な気持ちは忘れてないですけどね🤣(笑)

 

 

そんな思い出もあります(笑)

 

思い出といえば

私が子供の時大好きだったアニメ

セーラームーン!

最近映画やってるの知ってます!?(笑)

 

 

行っちゃいましたよ34歳が!(笑)

 

 

 

 

府中のソレイユにて♡

前編と後編でわかれてるんですけど

今は前編なので

終わる前にどうしても行きたくて(笑)

 

でも、もうすぐ後編が始まる(笑)

 

うん、大人になって見ても楽しかったです(笑)

ちなみに私は子供の頃から

セーラーマーズが好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子です(笑)

セーラーマーズを見て何年ぶりかに

黒髪にしようかと本気で悩んでるあやです🤣🤣(笑)

 

黒髪ロングって憧れる♡(笑)

 

セーラームーンを見てご機嫌(笑)

 

さて明日のブログはさやかちゃん♥

さやかちゃんへの質問は

青春の思い出!(笑)

よろしくお願いします🤣

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項