募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

初恋の苦味🍫✨

あみ

 

おはようございます🥰

粋のあみです✨✨

 

 

さーやんと❤️

 

 

 

前回のあいなさんのバレンタインの思い出❤️

あいなさんの恋愛は、謎に包まれてたけど、やっぱり恋も仕事も全力ですごい✨✨

 

 

 

 

 

あいなさんは何事にも全力❤️❤️

 

 

 

 

 

私のバレンタインの思い出かぁ☺️

 

 

 

 

 

悲しいことにパッとするのない。

 

 

 

 

 

でも少し苦い思い出なら🥰🍫

 

 

小学4年生の時に初めて好きな人ができたんです❤︎

 

 

初恋❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、その男の子は、私の幼馴染の女の子が

ずーっと好きな男の子で、

その女の子から相談も受けてて!

 

 

 

最初は好きじゃなかったんですけど、

ある時席替えで隣の席になって

その人とよく話すようになって

段々好きになってしまったんですよね🥺

 

 

 

好きって言いたかったけど

女友達を取るか

好きな人を取るか

ずーっと家で泣きながら悩んでた当時の私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にも相談できなかったし、

結局幼馴染の子裏切れなくて

チョコレートは作ったものの

その男の子に渡せなくて、

バレンタインと同時に気持ちも

封印しました🤣❤️

 

 

 

切ない。

せつない。

 

 

 

今振り返ると良い思い出☺️

 

 

 

 

 

ではないんですけど笑、

こういうの思い出すたびに

小さい頃も考えて悩んで楽しんで

生きてたんだなぁって思います。

 


バレンタイン近づくと  

 

 

本気の恋愛、、、

したくなっちゃうなぁ😌❤️❤️

 

 

 

 

昨日タイムリーに

あいなさんに突然

「良い恋愛しなよ」

って言われました🤣ww

私に恋人ができたら

見てくれるらしいです🥰

 


 

もう苦味は

私の中でお腹いっぱいなので

次は、ひたすらに甘々で、溶け溶けな恋愛したい❤️❤️

 

 

理想☺️

 

 

妄想するのは自由ですよね?🥰🍫❤️

今日も読んでくださってありがとうございました✨✨

 

 

 

次はあやさん❣️

あやさんは、

私のボケ(してるつもりない)にいつも突っ込んでくれるお姉さん的存在です☺️

あやさんにもバレンタインの

思い出返ししたいな❤️❤️

よろしくお願いします🥰

 

 

 

 

本日も粋イキ営業してます🍫

みなさまのバレンタインの思い出教えてください☺️❤︎

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項