募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

❤️敗北人生❤️

菅原あいな

 

こんにちわ!二月が始まりました!

あいなからのブログリレー始めます。

 

 

 

二月・・・・・
節分👹バレンタイン🍫❤️🍫❤️

 

 

 

バレンタインのわたしの思い出を語ってみます。
すごくどうでもいいと思うので下に流してください。

 

 

😑

 

 

 

保育園の頃、まーくんという初恋の男の子がいました。

顔が好きでした。

 

 

 

バレンタインだからお母さんに

 

『ママ?まーくんにチョコを渡したいから

おこずかいちょうだい?』🧒🧒

 

 

と言って何かを買いました。保育園にはおかしを持っていったらだめだったから、母がまーくんのお母さんにアポを取ってくれたような気がします。

 

 

近くのスーパーで渡しました。
初恋の私の心臓は飛び出そうな、6ちゃいあいな👧

 

 

 

 

 

 

 

イケメンまーくんには降られました。
付き合いたかったな。(笑)

 

 

 

 

中学生になって初めての彼氏が出来ました。

入学して一目惚れした片思いが実った天馬くんです。
バレンタインに告白しました。

見事にオーケーされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

一週間後

 

 

 

 

 

 

 

フラれました。

 

 

😑

 

 

 

 

 

中学2年生。
年上のやんちゃな高校生が好きでした。
彼との家の距離は約10キロ少し。隣の学区。

 

2/14の夜、、、
勇気を振り絞って私は歩き始めました。

もう、バスもない時間。

 

 

 

寒い寒い2月の夜、手作りチョコを持って彼の家に届けに行きました。10キロ歩きました。

(今考えたらアポもせず実家にいくなんてとんだ迷惑だわ(笑))

 

 

👨【帰りどうするん?】

私『えっ・・・・・・・💦お母さんが迎えにきてくれるから大丈夫!!!!!』

 

歩いてきたことも、歩いて帰ることも
重い奴みたいで何だか恥ずかしくて言えず( TДT)

 

門限に間に合いそうになくて猛ダッシュで夜道を走る
少女A!ε=┌(;・∀・)┘

 

 

 

 

門限破ったらしたら母にしばかれる!!!!
2009☆バレンタインナイト!!!!

 

 

 

あ。もちろん
20キロかけて届けた愛もお見事敗北です

 

 

 

まだあるけど(笑)
続きの物語はまたコンド・・・・・・・・🤫

 

 

 

 

りんりんからの質問バトン
【最近食べた美味しいもの。】ですが

 

 

 

 

スキー場の大盛りカレー (笑)

今年は雪が多くてハッピー♪
めがひらに通いつめてます。 (笑)

 

あしたのブログはあみちんまる🐒🐒🐒

バレンタインの思い出お願いします(笑)

 

 

今夜も20時30分よりイキイキ営業やってます❤️

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項