募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

❤️マグロです❤️

菅原あいな

 

 

 

菅原あいなですヽ(*´∀`)ノ♪
髪を切りました。

 

 

8日に一回美容室にいきます。www

髪と歯と肌。
清潔感はここから来るかと。

 

 

 

男性も髪と歯と肌、あと手。
キレイなひとにキュンします。😍

 

ラシェルの昨日のブログ。
充実感すごい❤️
良い女の過ごし方してる🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

頂いた質問、雨の日はですね。
雨だからといってこれといって変わらない。

 

1日中家に居たことはもう、何年もない。🤣

わたしはマグロ🐟

 

 

 

止まると死んじゃう🤣😂🤣🤣

落ち着きない奴だ。

 

 

 

先週もね、たのしかったね!

さー!営業後は
アフターファイブ!

 

 

 

真夜中の中華!
ニーハオニーハオ!

 

 

 

ラシェルのおっぱい食べるあみちん🐒

 

 

 

激辛大好きー❤️

 

 

 

さやかと、ラシェルと、あみちんまると🍻❤️

 

 

#粋マインドの軸
#仲間に助けられながら
#良い接客ありがとう
#良い接客してる
#おかげさま精神
#ニーズを感じよう
#相手軸

 

そんなこんなで
この仕事についての喜びや使命について!
語り合った夜でありました👏(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

良き仲間と楽しくお仕事できてHappiness☆

 

 

 

今夜も20時30分より
イキイキ営業はじめます!

あしたのブログはさーーーーーーやん!への質問は、、、わたしの文頭に引き続き【男性のキュンポイント】にしようか\(^o^)/よろしく!

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項