募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

休日の過ごし方🤗

こんにちは!

今日はラシェールです(^-^)/

 

最近寒くて寒くてお篭り気味( *´艸`)

 

 

 

あやさんからの質問

 

 

休みの日ってなにしてるの? 

 

ラシェールは休みの日は

 

お友達となら

 

 

ランチしたり

 

本通りお買い物したり(ここどーこだ♥️)

 

 

足休めにお茶したり

 

 

 

1人なら

 

 

少し手間をかけて料理したり

 

 

読書したり

 

家事したり

 

 

 

パジャマでごろごーろしたり♥️

 

 

なんとない休日の過ごし方がラシェールは好き(#^.^#)

 

 

趣味の家具物色にお店回ったり

 

 

インテリアや雑貨で生活の便利アイテム探すのも趣味かなヽ(*´^`)ノ

 

 

ジムにもいくよ🔥

 

 

他にもやりたいこと沢山あって24時間じゃあ足りなーい!(*_*;

 

 

幸せなことですね🤗

次のブログはあいなさん!
質問は、雨の日になにしていますか?
雨日和の過ごし方知りたいです(^-^)/

 

粋は今夜も20:30から営業開始です✨
ラシェールもおりますよ♥️
雨だから雨宿りに☔
お待ちしてます☺️

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項