募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

多め

原田あや

皆さん、こんにちは♡

今日はあやブログです😆

 

今日は雨が降ってますね😭

髪がパサパサでテンション爆下げなあやです(笑)

 

 

不機嫌🤣(笑)

 

さてさて昨日のまりさんからの質問で

ゴルフウェアどんなの?

ですが夏はこんな感じです😂(笑)

日焼けしたくない(笑)(笑)

ゴルフ場でもストロング(笑)

これ用意してくれてたんです!(笑)

私が用意したわけじゃないよ!🤣(笑)

父親と父親のお友達とまわった時(笑)

あいなさんから頂いたゴルフウェアです♥

 

夏は青とか赤とか着てるのに

冬は黒、白ばっかり・・・。

なんか毎回似たような恰好。

新しいの買おう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい最近行ってきた時↓

雪!ってかあられ!(笑)

寒すぎて顔面やばめ!!(笑)

 

 

 

とまぁ、こんな感じでゴルフしてまーす♡

 

なんか今日のブログは特に

あや三昧ですね!(笑)

すみません!(笑)

 

明日はラシェールちゃん♡

休みの日って何してますか??

よろしくお願いしまーす♥

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項